2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結婚式の余興の練習。
元々、ビデオレターをやる予定だったが、新婦側の余興とカブった。
式まではあと1週間を切っている状態。


急遽予定を変更し、俺たちが選んだモノとは・・・!?



それはもちろん当日までシークレットだが(ぁ


ただ、一つ言えることは
「下手したらダダスベりで終わるかもしれない」
という危険性を潜めているということだ。



だがみんなで一つのものを作るというのは素敵で。
結果は大事だが、過程だって同じくらい大事だ。
そして一番は相手のことを想う気持ち。



ぎっぷりゃ。




話は変わりますが、
今、空前のバンドブーム到来中。
俺と一緒にバンドやろうぜ!ジュンペさんw
おい、誰かギター出来る奴いないか!?ww


ちょっとマジで本気です。
ソラニン
アジカンの新曲、今日発売です。
作詞が漫画家。つか漫画原作で実写化する作品。
ソラニンってのがどんな漫画は知らんけど、
何でも漫画を実写化にする最近の傾向はよろしくないと思う。


特にGANTZ。
特にGANTZ。


そりゃ2回言うよ!
今から辞めても遅くないよ!(何
やるんだったらアニメで映画化してくれ。



てな訳で。
今日は休みでした。
この前、髪切ったので、今日は部屋の整理。


何か部屋が綺麗そうとか、
言われることが多い俺ですが、
あんまそうでもない事実(何
めっちゃ綺麗になった。
こんなに俺の部屋広かったんだね(ぁ




掃除が終わった後に、一通の封筒が届いた。
3月にバイバイサンキューした人からの手紙(多分)だった。
(ぁ、↑のはバンプの曲名。誰も気づかんと思うので補足w)



何が書いてあるかは知らんけど、
何が書いてあったとしても、
自分の心に何かしらの影響を与えるのは必至。
4月になるし、やっと上手く廻り始めたこれからってときに、
精神攻撃されちゃたまらない。


ってなカンジで、
人から貰った手紙とかをしまった段ボールに
そのまま読まずに放り投げました。
ごめん、せっかく書いてもらったのに悪いけど、これからも全く読む気ないので。
人から貰った手紙を破いて捨てることもできないけど。


つか、元カノとか、元カノの彼氏とか、
そんな人達まで観覧しているこのブログは、
気を遣って書いたりしてるので、いい加減書くのに疲れます。
もう俺に注目しなくていいよ。関わらないから。


はぁ、どこか違うとこでブログ書こうかな。
ホントはブログ自体辞めればいいんだけど、
会社での毒をブログにでも吐かなきゃやってられない痛い人なんで。


ちなみに今回のブログの表題の曲。
その歌詞が読んでない手紙への返信ということにしておきます。
気が向いたら聴いて下さい。





てな訳で。


春ですね。
春の匂いは色々と思いだすから嫌ですが、
スーツ姿の女性はやっぱ素敵だと思った今日この頃。
ウチの会社の事務所、女性は制服だからさ。


つか、やっぱフレッシュマン達は初々しいw
「スーツに着せられてる!」とか思ったw

エトーさんは新入社員を応援します!(何
「でもやっぱりおかしいと思いますそれは!納得できません!」
いやぁ、俺も言うようになったもんだw


だって本当におかしいし、
そんなんで誰かが犠牲になるとかふざけてる。
ちょっとヤバいカンジになったけど、
まぁ何とかなったそんな1日。


そういえば、人事から「面談しないか」と声をかけられた。
最近、悪態付いてるからでしょうか(ぇ
とりあえずもう少しストレスが溜まったら話でもしてみるか(ぁw


つか毎年、3月は鬼門な感じがする。
何か色々あって疲れた。
4月は楽しみな予定が色々と詰まってるんで、イイカンジに終わりゃいいけど。
まずは結婚式の余興が新婦側とカブってたから練り直さねばいけんw


ま、そんな訳だけど。
とりあえず仕事の方は、今日でやっと一段落。
マジでしんどかった・・・。
明日は休むよ!髪切るよ!そして家でちょっと仕事↓
ぇ?基本は3倍返しってマジで言ってんの!?
きのうのこと。
会社帰りにバレンタインのお返しを買いに百貨店へ。


「義理チョコ制度とか廃止にすりゃいいのに」とか
そんなことを思いながら、色んな店を見てまわる。
つっても見るのは商品じゃなくて、店員の顔。
別に店員さんが可愛いとかそういうのじゃなくて、
笑顔が素敵なお店で買うのが俺流(ぁ
つか愛想の悪い店は嫌いです、買った後に返品したくなるから(何


そんなこんなで歩いていると、
一生懸命笑顔で接客している背の小さい女の子がいた。
立ち止り、見慣れないお菓子を指さして聞いてみた。


「これ、どんな味なんすか?」
「えぇと・・・お味見されませんか!?今あるんですよ!」


そういうと彼女は、奥からごそごそ出し、俺に一つ手渡した。
値段も手頃だったし、別に最初から買うのは決めていたんだけど、
話してから買うのもまた俺流で(は
まぁ今回は単純にどんな味か知りたかったってのもあるけど。同業だし。


「これホントよく売れてるんですよ!最近、新聞にも取り上げられましたし!」
「じゃあそれ一つ」


正直、甘いものは嫌いなので、
決して美味しいとは思わなかったが(つか甘すぎ・・・)
「まぁ買っても食うのは俺じゃないし」
とか思いながら、お金を渡して、重要なのはここから。


お釣りの小銭をもらうときに差しだした俺の右手を、
その女の子は左手で軽く握るように下から支え、
両手で包むようにお金を渡されたのだ。

そして少し謎の間があって
俺の目を見つめながら上目遣いの笑顔で「ありがとうございます」と。


( ゚д゚)ポカーン
一瞬訳が分からなかった。
ぇ?何?ここはこういうサービスのお店なの???
いや、そりゃお釣りを渡されるときに多少手が触れるとか今まで何度もあったけど、
ここまではっきりと触られ、つか握られたのは初めてだよww


しかもその女の子が可愛いもんだからタチが悪い。
そんなこんなで柄にも無く、少し動揺してしまったので、すぐ立ち去った。
「惚れてまうやろ~!!」と、どっかのお笑い芸人のセリフを心の中で叫びながら。



家に帰った後、そんな渡し方って存在するのか、気になってネットで調べてみた。
マニュアルかどうかは不明だが、体験した人は多数いた。
何て恐ろしい渡し方だ・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だが、悪くない。また行こう(マテ)




つってもお返し全部買ったし、買うものはないんだがw
14日休みなので、明日は例によって、
社内の人にお返しを配り歩くマシーンと化すぜw
マタ逢ウ日マデ
名曲だと思います。


ちなみに俺のメアドにもなってるんですよ(何


そんな訳で。


こんな夜に家で仕事をやらんといけなくて。
そんで会社にメールを送らなきゃいけなくて。


そのついでに、
ふと昔のメールを読み返していたら感慨深くなってしまった。


いや、むしろ、どどりました(謎



もう寝るよ!明日も早いし!
忙しいぜ俺の2月!
Designed by aykm.
