2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒロガル、セカイ
俺が住んでるこの世界は、
最初から広かったんだろうけど、
ただ、俺の視界が狭かったから、
その広さに気づいていなかっただけなんだろうね。

だからちょっとほら、
少し視線を変えて、もっと辺りを見渡すとさ、
まだまだこんなにも素敵なモノが世の中にはあって、
この世界も捨てたモンじゃないなとか思えるんだ。


ふと思ったんだ。
「元気ですか?」っていきなりメールを送るのは、
きっと元気かどうかを聞きたい訳じゃなくて、
自分に元気が無いからなんだって。

俺は、独りで生きていけるほど強くないし、
これからも色んな人に助けられるんだろうけど、
末永くよろしくお願いします。



・・・以上ww



最近あれです、会社しんどいです。
つか、理不尽なことで怒られることが多くて。
それで毎日夜遅くまでサービス残業。
精神的に参ってるし、本当に転職考えてます。

そんでも最近は、近くでも遠くでも、素敵な人との出会いが多くて、
それで何とか頑張っていけてるような気がします。
そしてやっぱバンド練習も素敵。
何とか年内にライブがしたい・・・!!


つか最近、背が低い女性好きなんですが(何
そしてカフェでまったり話すのが好きになった今日この頃。


あ、色々書いたけど、何かどうでもいーすね!(ぁ
そういえば、何かいつの間にかボーナス入ってたよ!
しゃぁない、仕事も頑張るか!ww
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 11:19:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
