2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンケート式のラーメン屋
一週間程、福岡に滞在してた。


一生懸命、頑張って仕事をした。
本社とはかけ離れたとこにいたことにより、
生き生きとしていた自分がいた。

そして、仕事は上手くいった。
その関係で、福岡に知り合いも出来た。
人に必要とされるのは嬉しい。
こんな俺でも好いてくれてホントありがとう。
夏、北海道に遊びに来てな。

でも博多弁は何言っとるか最初全然分からんかったな。
いや・・・最後までよく分からんかったけど。
何回聞き返したことかってカンジだった。

飯はラーメンを3回食べた。
あとはモツ鍋2回。
他、明太子系にご飯やパンやパスタだったり、
うむ、どれも美味であったぞ。御苦労。

長崎の知り合いが福岡にいたので途中会ったんだが、
とても可愛くなっとってヤバかった。
世界は広いなとしみじみ思った瞬間だった(何

あとは、何かあったっけかな。
あ、俺と一緒に会社から行った女の子が、
俺と飲んでるときに彼氏から電話かかってきて、フラれて、
泣かれたときにはどうしようか困った。
その次の瞬間、店員さんと話す俺がいた(マテ


うん。そんなカンジかな。
楽しかったぜ、福岡。
また今度行くけん!

さって、バンドの練習、明後日あるし、練習せんとな~!
前回の練習じゃ俺、散々だったしなw
いや、眠かったしな、あんときは(言い訳
今度こそ、上手く弾けるように頑張るわ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
