2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
かしこかしこじまかしこ!
休みを利用し、三重と名古屋へ。
会社終わった後に行ったから、実質1泊2日。


初日は伊勢神宮。
待ち合わせ場所に現れたのは、
何てことはない、ただの人間だった。
・・・とは言い難い、いとうるわしい女性と出会う。
あまりの可愛さに、いつもは冷静な自分も動揺し、
目を合わせることが出来ないマジックにかかった。

外見も去ることながら、内面も素敵で、
手を神水で清めた後に、そっとハンカチを渡されたときには、
あばば!あばばば!となってしまった。

神社をお参りした後は、ドライビング。
女性が運転してる横に初めて乗った自分は、
なんかどうしたらいいか分からず、
ずっと、あばばばfyぅいggづltywあべまお!状態だった。

そして、そんなこんなで駅まで送ってもらった後、
1人で特急に乗ったら、
「名古屋行き」に乗ったと思ったはずが「京都行き」で、
ばばばばば、ぼべばっ(吐血)
30分程乗った後に降りて、引き返す。
そんなカンジな初日。


2日目は名古屋城へ。
「おもてなし武将隊」におもてなされた。
メンバーが3人しかいなかったところを見ると、
あれは完全シフト制だと睨んだ(何

名古屋城の天守閣のてっぺんから、下界を見下ろすと、
何だか名古屋を制覇した気分になった。
半年前にやり残したこと、それが達成されスッキリした。


帰り、空港で赤福買おうとしたら賞味期限が当日だったので、
「バーロー!!」と叫んで買わなかった。
そして飛行機の中ではずっとモンハンをしてた。



そんな週末。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
赤福
局買えんかったんやね…
おいしいのに。

もっともっとどっか連れってあげればよかったなと。
時間合ったらソラニン観に行ってもよかたかもって後から思ったりもしてました( ´3`)


てか今更コメ書いて、しかも書き込んでいいのかもワカランけども(笑)
あかんかったら削除しといて下さい!


あの日最後の"ありがとう"は
とてもあったかかった!


そしてあたしは普通の人間やにっ笑
2010/05/19(水) 22:45:21 | URL | 伊勢うどん #nz7INhuw[ 編集]
Re: 赤福
あれって賞味期限当日だったっけ?
確かもうちょいあったような・・・。

んー。一緒にいれただけで嬉しかったし。
そんで時間も無かったし、映画に時間取られるなら、その分話したいと思うね。
まぁ・・・全然、上手く話せんかったけどw
「ありがとう」を言うことすら、最後までろくに出来なかった。
それでも少しでも気持ち伝わってくれたなら良かったです。
そしてあなたは紛れもなく絶世の美女(何


最近まで、なぜかコメ書き込めない設定になってたりしてて、
およそ一年ぶりのコメにビックリしたけど、
別に書き込んじゃいけないって決まりはないんだっぜ(何
2010/05/25(火) 23:15:06 | URL | エトー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
