2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「どっちが爽健美茶でどっちがジンジャーエールだよ!?」
昨日のこと。
バンドメンバーに会う最初の日であった。


待ち合わせ時間ちょうどに待ち合わせ場所に。
どんな人が来るのだろうか・・・。
そんな期待と不安を胸に待っていたら、
どうやらメンバーらしき人に話しかけられた。
何てことはない、ただの人間だった。


vo、gt、dr、そしてbaの俺、4人全て集まったところで、
某ドナルドで有名な某ハンバーガー屋にて話し合い。
軽く自己紹介などをして、戯れたところで、
本題の今後やる曲などについて、話し合った。


意外にもさくさくと話は進み、
コピーするバンドは「いきものがかり」に決定した。
最近聴いた曲が良くて、やりたいと思ってたので良かった。
何て最初から息の合う人達なんだろうと思った。


とりあえず次回はスタジオにてセッション開始。
それまでに課題曲の6曲を弾けるようにならなければならない。
そしてバンド名も次回までに考えなければいけない。
面白い名前でも可だそうだ。さて、何にしようか。





そんなカンジで。



ヤバイです、最近、楽しくてヤバイですw
つか自分は、思いついてから行動するまでが
めっちゃ早いとこが好きです(何
「何かをやらないで後悔するよりは、何かをやらかして反省する方が良い」と
日々、思っています。
それに加え、今年の俺のテーマは「挑む」だから!


まだまだやりたいと思ってることあるんだっぜ。
がんがる!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
