2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ソラニン
アジカンの新曲、今日発売です。
作詞が漫画家。つか漫画原作で実写化する作品。
ソラニンってのがどんな漫画は知らんけど、
何でも漫画を実写化にする最近の傾向はよろしくないと思う。


特にGANTZ。
特にGANTZ。


そりゃ2回言うよ!
今から辞めても遅くないよ!(何
やるんだったらアニメで映画化してくれ。



てな訳で。
今日は休みでした。
この前、髪切ったので、今日は部屋の整理。


何か部屋が綺麗そうとか、
言われることが多い俺ですが、
あんまそうでもない事実(何
めっちゃ綺麗になった。
こんなに俺の部屋広かったんだね(ぁ




掃除が終わった後に、一通の封筒が届いた。
3月にバイバイサンキューした人からの手紙(多分)だった。
(ぁ、↑のはバンプの曲名。誰も気づかんと思うので補足w)



何が書いてあるかは知らんけど、
何が書いてあったとしても、
自分の心に何かしらの影響を与えるのは必至。
4月になるし、やっと上手く廻り始めたこれからってときに、
精神攻撃されちゃたまらない。


ってなカンジで、
人から貰った手紙とかをしまった段ボールに
そのまま読まずに放り投げました。
ごめん、せっかく書いてもらったのに悪いけど、これからも全く読む気ないので。
人から貰った手紙を破いて捨てることもできないけど。


つか、元カノとか、元カノの彼氏とか、
そんな人達まで観覧しているこのブログは、
気を遣って書いたりしてるので、いい加減書くのに疲れます。
もう俺に注目しなくていいよ。関わらないから。


はぁ、どこか違うとこでブログ書こうかな。
ホントはブログ自体辞めればいいんだけど、
会社での毒をブログにでも吐かなきゃやってられない痛い人なんで。


ちなみに今回のブログの表題の曲。
その歌詞が読んでない手紙への返信ということにしておきます。
気が向いたら聴いて下さい。





てな訳で。


春ですね。
春の匂いは色々と思いだすから嫌ですが、
スーツ姿の女性はやっぱ素敵だと思った今日この頃。
ウチの会社の事務所、女性は制服だからさ。


つか、やっぱフレッシュマン達は初々しいw
「スーツに着せられてる!」とか思ったw

エトーさんは新入社員を応援します!(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
2010/06/15(火) 23:30:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
