FC2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『挑む』
俺の今年のテーマです。
色んなことにチャレンジしていきたいとです。
何もせずに何となく生きてたら、1年なんてあっちゅー間に終わるのです。


まずは知識・教養を身につけるというとこで、
最近、地下鉄の中で、経済学の本を読んでいます。
あと語学を学びたい。つか英語。
そして政治にも詳しくなりたい。
つか今年は毎日ちゃんと新聞を読みたいと思います、まずはそっから!w


趣味では、
この前、PSPを買いました。
ペルソナ3をやりたくて、買ったんだけど、一緒に買ったモンハン2Gが今更熱い。
そんなカンジででかいモンスターに挑んでいますw
あとスノボも買いました。
まぁ今年度こそは買うと約束してしまっていたので・・・。
怪我しない程度に頑張るつもりです。
つか何気にスノボ一式揃えるのに10万ぐらいかかっているし。
そして今月の出費をトータルすると30万を超えてる悲劇。


あと恋愛は、ゾーンディフェンスからの切り替えがテーマです(ぁ
とりあえず、先月末に出会ったあの子とこの前、初電話しました。
すげぇ楽しかったですが、でもやっぱ若いです。
そして会社で気になっている人にも初電話。
仕事で何回も会って話したことはあるんですが、
何か声がすごく好きで、つい電話かけてみたらヤバかったです。
いや、実際「好き」って何回か言ってるんですが、
自分のキャラの問題上伝わらないのが難点です(何


仕事面では、
今の会社、というか今の部署の上司にかなり嫌気が差してきていて、
社内で文句をでかい声で言うようになってきたので、
いつかやられるかもしれません(ぇw
でもおかしいことはおかしいと、誰かが言わなきゃダメなのです。
黙っててもストレスが溜まるだけとです。
勉強してるのも自己啓発という他に、転職も視野に入れているからです。
ここにいて成長しているのかな俺。時々、不安になります。
とりあえず5月に人事異動があるので、それを楽しみにしているところです。



と、まぁそんな感じで。
ここには書いていない(書けない)ことも含め、
色々と頑張っていきます。
そうしている間にも1月も終わりに近づいていますが、
まだ1年は始まったばかりということで、
一生懸命生きるよ俺は。


「Yes,I believe in a "miracle"!!」
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。