FC2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マジでイラっとした。
どちらかと言えば自分は寛大だと思うんですが、
今日はムカつくことが多い一日でした。
そんな気分の悪いブログを打ち込みます。


今日は年末ということで、
「午後から会社内を徹底的に掃除しよう!」と思っていたのに、
ウチの店の3店舗から「売っている商品を切らしたので、配達をしてほしい」と頼まれた。


予定立てているところに、
いきなり時間のかかる仕事ぶち込まれて、
予定してたものが出来なくなるとすげぇムカつくんです。
そんなこと言ってたらリーマンには向かないのだろうけど。


そして行くところも街中で、
車は混み混みで進まんし、駐車場満車で待たされるし。


それでもめっちゃ急いで店まで届けたら、
冷めた目線で「今頃来たし」とか言われるし。


「・・・は?」てカンジだった。


商品を段ボールごと顔に思いっきり投げてやりたかった。
法律が俺の邪魔をしました。


まさか感謝はされても、そんな態度されるとは思っていなかった。
つか、発注をちゃんと出来ないお前らが悪いんだろが。
そして自分で考えるってことをしない。文句だけは言う。
そりゃ売上も上がらんて。時々、ウチの販売員がホント嫌になる。



さて。
これ以上毒づく前にやめとく。



最近出会ったあの子とはイイカンジで毎日メールしています。
んー。でもアレです。メールもやはり若いですw
そういえばピープルのライブが3月に札幌であります。
しかもワンマン!!行きたすぎる。
あの子が好きなバンドがピープルとかだったら、一気にすげぇ好きになるのにw
んー、つか、ロキノン系だったら何でもいいけど。
でもテレビによく出てくるような歌手達は勘弁してほしい(何



とりあえずピープルのライブは
今んとこ一人でもGOしようと思ってます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。