FC2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それは望んじゃいけないこと。
昨日はウチの部署の若手で今年初のビアガーデン。
やはりというか何というか、暑いときに外で飲むのは良いよね。
そのあと、知らない女の子を2人連れてきて、カラオケ行ったのは予想外だったけど。
それでも久々の飲み会だったので、楽しかった。が、疲れてたので眠かった。
帰り道は友達と電話しながら帰った。そして家に着いたら気絶した。


んで、起きたら昼。
休みだったので、今日は髪を切ってきた。
散髪しに行ったのは、暑くて髪がウザったくなってきたのもあるけど、
正直、ちょっと気分を変えたくて。

どうしようもないことを悩んでてもどうしようもないわけで。
何をすればいいか分かってるから何もしないわけで。
いきなり芽生えた邪魔な感情が、すっげぇめんどくさいと思ってたけど、
でも最近、その感情が日に日に薄れていくのを実感してたら、
それはそれで寂しいとか思ったりしたわけで。

今日は満月が出てて、夜空が綺麗だった。
遠くに住んでる俺の暮らしの中で、
あなたに唯一見せられるこの景色。
だから夜風を浴びながら電話で話しました、とさ。


んー。明日も休みなので、
そろそろ本気で機種変更してこようかなw
つか最近、すげぇライブ行きたいんだけど。
この前誘われたけど、仕事で行けなかったし。
だから好きなロキノン系のスケジュールを調べてみた。
したっけBIGMAMAが札幌で初ワンマンやるらしい。
ぁゎゎ・・・これはすごく見たい・・・。
とりあえず応募だけしとくかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。