FC2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆるカジ眼鏡
俺のファッションのコンセプトです(何
そんな俺が急遽、昨日まで2泊3日で東京行ってきました!


何も決めないで一人で行ったもんだから、
行った日に航空券買ったり、宿取ったり、会う人決めたりと、
なかなか大変な旅だったw
でも毎日違う人と会えてさ、懐かしくて、素敵だった。
でもでも千葉にいるしょうちゃんがライブで忙しいため、会えなかったのが残念。
でもでもでもお台場のガンダムにはちゃんと会ってきましたw
思ったよりはでかくなかったけど良かった。
「動け」と念じてみたけど動かなかった(ぁ


つか最終日には5年以上前に付き合ってた彼女にも会ってさ、
全然変わってなくて、懐かしくて、やっぱ素敵でした。

うーん、あれだね。かなり前にブログにも書いたことあるんだけど改めて思った。
人間、ふと何かを思い出すときってのは、
目で見るより、耳で聴くより、「匂い」だなって。

ま、今となっちゃ良い思い出、ってことにしときたかったんだけど、
その人が好きだったaikoの「明日もいつも通りに」って曲を久々に聴いたせいか、
昨日から脳内ミュージックで何だか泣けてきた、aiko危険だw


そんなこんなな旅で、
最後は荷物を忘れて帰ってくるというオチつきで。
あっちから送ってもらうから4日の夜に家に届くんだけど、4日から出張。
充電器とか入っててさ、ケータイの電池はもう赤いから明日にはご臨終だなw
つってもまぁメールや電話来ることは少ないのでそれはいいとして、
ウォークマンの電池が無くなるとマジで辛い・・・↓

俺、音楽が無いと移動出来ないんだよ!(切実)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。