fc2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
道東シリーズは雨の予報。
頭痛ェよ!

・・・いや、ホントに。何か昨日からずっと痛い。
疲労やストレスから来てるとは思うんだけど。
今日は久々の休みだったので16時間寝てた。
が、治らない・・・。
つか最近、体調よろしくない日が多い・・・。
でもなかなかぶっ倒れない俺ってタフネスw


ゃーでも毎日しんどいわ。
有休取って、旅行に行きたい。
つか会いたい人に会いたい。
その気持ちだけが俺を支えてます。
でもそうは問屋が卸さないエブリデー↓


さて。何か最近毎回こんな感じなよーな・・・。
久々の更新だったんで、色々あったし、色々思ったんですが・・・


というとこまで書いて。
全英ゴルフ見てたら、いつの間にか寝てて翌朝に。
でも頭痛は一向に良くならない・・・。
明日からハードだし・・・病院行かんとヤバいかな。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.