2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラーメン屋閉まってるー!!
ようやっと昨日、SO4本編クリアしたので久々に。

SO4は、まぁアレでした。期待しすぎました。
とりあえず女性キャラが酷いです。
特に「羽メガネ女」の喋りを聞いてたら殺意が芽生えた。
まぁ「なのよ」にも「猫」にも相当イラっとしたけど。
出来ることなら仲間にしたくなかった、マジで。

ストーリーや戦闘やアイテムクリエイションについても、不満点はあるけど、
多分、ネットでいっぱい書き込んであると思うので自粛します。
でもまぁ気に入らない部分多かったけど、悪いなりにもSOだったし、クリアするまでやったし、
あと、トライエースが大好きな「バグ」が無かったという点は評価しないとね。


さて、今日。
昼、学生時代の旧友とお食事会。
ミスドでコーヒー飲みすぎたせいか、終わった後、結構具合悪かった。
んで、夜に彼女と会って、タダ券で「ウォッチメン」鑑賞。
感想は・・・すげぇ面白かった。
観る直前に上映時間が2時間50分と知ったときは、「ぅゎ」と思ったけど、
観てて、時間が長くて苦痛だと思わなかったし。
ネットレビュー見ると、賛否両論・・・つか酷評多いんだけど、
個人的には、今年観た映画の中で一番好きなんだけど。
つかロールシャッハかっこいいよ。
R-15で、グロいシーン結構あるし、ヒーロー物(?)だったし、女性は苦手な人多いかも。
という訳でジュンぺさん是非見て下さいw


さてさて、次はスラムドッグだな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
