2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
好きなキャラはドーンだった
19日にSO4発売だというのに、
20日から3泊4日で出張行かなきゃならない悲劇。
生殺しか!

とりあえず起動はしてみようと思う。
オープニングだけ観てウハウハしてやるさ。
あとは特典のサントラCDをウォークマンに入れて出張にGOしよう。

ついでにテレビも買おう計画を実行しようと昨日思った。
でもどのテレビにしようか迷う迷う。
今日と明日が皮肉にも休みなので、情報収集に励みたいと思います。

ぁーでもマジで楽しみだ。
こんなにワクワクするのは何年振りのことかしら。
他人のブログを見るのはSO4クリアするまでは一時休止しよう。
ネタバレイヤ!オレハホンキダ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あんまりテレビ見ないならPC用のモニタオススメよ。
液晶テレビと比べてだいぶ安いし、箱○ならそのまま繋げるし。
2009/02/18(水) 09:13:08 | URL | j #-[ 編集]
Re: タイトルなし
情報ありがトン!

でも自分、テレビっ子で、スポーツ観るし、
SO4のために買うと言っても過言じゃないので
プラズマテレビにしようかと思ってます。

値段が高いのは別に良いんだけど、
37型からぐらいしかプラズマって無いから
部屋に置くのにはでかすぎるのが困るよね。
2009/02/18(水) 15:31:42 | URL | エトー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
