2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
具現化系の念能力を使ってぶっ飛ばしたい気分だった
めっちゃムカつくことがあった。

ということを書いてたんだけど、
思い出して書いてたら、また怒りが再発してきて、
とても公開出来るような文章じゃなくなったので消したw

はぁ。やるせねぇ。。。



話変わって、ペルソナ4クリアしました。
とても素敵すぎた。こんな良いゲームがあるなんて。
エンディングまで飽きずに出来た。
キャラもストーリーも良いんだけど、やっぱ音楽が素敵。
サントラ欲しいぐらい。
そして5出たら絶対買おうと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
