2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メランコリック症のハート
バーガーナッズ素敵。


最近知った。



知ってる人からすれば今更ってカンジなんだろうけど。
ゃ、でも多分自分マイノリティーなはず。



こんなバンドがいたなんて。


こんなバンドが4年も前に解散してたなんて。



世界は広いすね。




ゲームは第二次αやっと全クリしたー。
最後は今まで敵だった奴等が加勢してくれる熱いパターンだった。
そしてガンエデンの全体攻撃にボロボロの仲間達。
色んな意味で「友情」の嵐だった。

次はやっとMX突入だ!
気づいたら買って放置したまま3年ぐらい経ってたぜ。



その前にトライエースのクソゲーと謳われるラジアータやるかも。
200円で売ってたからつい買ってしまったよ。

相当つまらないらしくて、
その上飽きっぽい俺だから
本気出したら30分ももたないぜ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラジアータ予約して買った俺がやってきましたよ。
合言葉は「よっしゃ」
2008/11/18(火) 21:37:54 | URL | j #-[ 編集]
少しプレイしたみたけど、
主人公ナルトみたいだったw
2008/11/20(木) 15:28:24 | URL | eto #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
