2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ながら見モードって素敵さね。
自分にパソコン買った。


つっても買ったのは2週間前だけど。
最初、初期インストールで何度もフリーズして。
出張とかあって忙しかったしそのあと放置して。
んで昨日電話で理由聞いたらユーザー名に全角スペース使ったのが原因だとか。
は?そんなの説明書に書いてねェし。
しっかりしてくれよ、東芝。


ま。文句はこれぐらいにしてやっぱ新しいPCは良いね。
なんだか画面奇麗だ。音も良いし。
地デジも見れるしさぁ。
日本の技術の進歩に改めてビックリだぜ。


つかパソコン買ったし、マジで欲しいモン無くなってきた。
早く学費返して金貯めて一人暮らししたいね。
自分色の住まいを作りたいんだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東芝 QosmioG40/97D T7300/2.0G/17WUX/1Gx2/160Gx2/HD-DVD-R/M&LAN/a.b.g/VisHP/Off2007Psl PQG4097DRP価格:¥ 325,900 (CE)(参考価格:)発売日:おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:Core2Duo T7300(2.0GHz) /17ワイドUXGA液晶 /2GB /320GB /HD-DVD-R /M&L...
2008/01/20(日) 14:55:12 | TameCom パソコン関連ニュース,ながら見モードって素敵さね。
Designed by aykm.
