2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちなみに最初に選んだのはヒノアラシな!
先週までに来るはずの連絡が来ないからこっちからメールを送る。
したら何も謝らずに研修の日決まったから学校へ来いだとか。
もうざけんなってカンジです。
ホント使えない。いや、使いたくないあの就職センター。
就職率が悪い訳がホント分かる。

しかも研修明後日から始まるとか急な自体。
俺に連絡し忘れたからなんだろうけど。
おかげで今日はバイト場まで行ってシフトを無理矢理変更させてきた。
雨に濡れながらチャリとか走らせてもうホント疲れた。

明日は休みで色々予定組んでたとこに夕方にメールが。
明日リハやるから来いとか。
何でこの学校はこんなに連絡が遅いのだろう。
もっと事前に決めれて知らせらんないの?
学校向かってる途中で今日は休講だとかもたまにあるし。
別に急病とかだったら責めないけどそうじゃないから嫌。
ホントこの学校のいい加減なとこが大っ嫌いだ。


とりあえず明後日から研修で五日間知らんとこで働いて
そのままライブの仕込み入って本番。
過労死しそう。



ま、嫌な話はこんぐらいで。



「涙のふるさと」買いました。
久々にバンプ聴いたけどなかなか素敵。
やっぱりこのバンドのVoの歌声が好きなんだなって実感。
そーいや風味堂2も合わせて買おうかな思ったけど
初回版売り切れてたから止めたw

まぁ別に付いてくるDVDとかあんま興味ないんだけどさ。
リップのグッジョブに付いてたDVDも一回も見ちゃいないし。
やっぱ初回特典とかそういうのは個人的にいらんと思います。
CDを買うのだから、音を聴かせてなんぽのもんだと思う。
そういう意味でもバンプの隠し曲は嬉しいでつ。


あと昨日、ポケモン金買ったよ!
フツーに面白いんだけどこれww
高校ん時に友達から借りたゲームボーイポケットで頑張り中。
白黒な画面が逆に新鮮だぜ。

やっぱこう・・・
冬に布団に包まってゲームをするってのは素敵ですw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ゲームボーイポケット1989年4月21日CPU = GPU = メディア = カードリッジ式ROMストレージ = コントローラ = 外部接続端子 = オンラインサービス = 売上台数 = 最高売上ソフト = 互換ハード = 前世代ハード = 次世代ハード = ゲームボーイカラー}}ゲームボーイ(GA
2007/04/04(水) 23:57:26 | 攻略!ゲーム三昧~ゲームが趣味の男たち
Designed by aykm.
