2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
巨大生物はやっぱ気持ち悪いぜ!
女王アリ出てきた。
毒ガスの威力が半端無いぞ、こいつ。


つーわけで今、28ステージ目ぐらいの地底決戦てとこ。
10回ぐらいやってもクリア出来ないんだけど・・・。

と、いうわけでどうにかならんものかと
薄っぺらい説明書を初めてちゃんと読む。

難易度は
EASY NORMAL HARD HARDEST INFERNOの5種類で。
ノーマルでこんな苦戦してるのにまだ更に上が3つ。
つかそれぞれの難易度に説明が振ってあるんですけど
INFERNOに至っては
「世界広しと言えどもクリアできるのは1~3人ぐらいです」


アホか。


そういえばいつも主人公1人で戦ってるけど、
援軍とか仲間とか出てこないのかな。
続きを読む。


「2人同時プレイ可能です!!防衛軍は一人じゃない。」


アホか。



でもこのゲームのそんなアホなとこが好きだったり。
しょうがないから誰か呼んで頑張りますとも。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
