2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
くらえ、かんしゃく玉!
日ハムパレード行ってきた。


正直、パレードなんて興味なかったんだけどね。
日ハムファンだけど、野球してるとこを見るのが好きであって、
選手の顔を生で見るのとか別に興味ねェw
まぁでも世の中には付き合いというものがありまして・・・。

とりあえず見た感想としては
手を振って通りすぎるだけなので面白くはなかったす。
つか自分、人込みが大嫌いなんでね。
やっぱ野球選手は野球してるときが一番だねぇ。
オフシーズンとかホントつまんねー。
契約更改で金でモメるとかがホント嫌。


帰ってから暇になったのでゲーム買ってきた。
THE 地球防衛軍2ってやつ。
ネットで評価高くて値段が安いから買ってみたんだけど
結構面白いww
巨大なアリとかUFOとか怪獣とかから地球を守るのが目的ですが、
自分で町をめっちゃ壊せますw
あと色々とこのゲームはバカですww
友達とやってたんですが、かなり笑えたww

友達帰った後、一人でやってみると
やっぱ面白さは半減しちゃうね。
でも面白いよ。でもムズイ。
つか蜘蛛の強さが半端無いww
でも頑張る。俺は負けない!w


まぁそんなカンジっす!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
