2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
我はエゴイストなり。
デートの約束があったので学校を途中で帰った。
別に授業や打ち合わせが大事じゃないとか思ったわけじゃない。
ただ、事前に知らせない方が悪いんです。
あと約束を破る人が大っ嫌いなんで、それにはなりたくなかった。
今日会えないと次正直いつ会えるか分かんないし。


つーわけで遊んだ。
なんかかばんからドナルドのキーホルダー出されて貰った。
超嬉しかった。
ドナちゃん好きなのもあるけど、
それより何より、欲しいとか買ってとか言ってないのに
俺に買っきてくれたのが。しかもあの子貧乏なのにw
とりあえずブックオフのサービス券代わりにあげといたww

ケータイに付けときました。
もう一つ付けてるまりものストラップは
2人とも付けてるおソロなんですよ。
しかもマグネットの力でキスするやつ。
いや、だから、別にカポーて訳じゃないんすけど・・・w

新種のカロリ買った。
冬限定のやつな、俺がいちごであの子がメロン。
正直あまり期待はしてなかったんだけど・・・あれはひどいw
「飲んでみる?不味いから」
と言って渡すのはわざとですw
いや、でもホントに不味かった。どっちも。
カロリの中でも1,2を争ってるカンジだった。
くそっ、もう買わねェ・・・!

んで、俺ん部屋で話したり遊んだり。
なんかあの子がバイオハザード2を持ってきてたw
メモリーカードは無かったけどw
もう色々とツッコミたかったけど、
とりあえず一人でやらせてみたw
うん、そんなあの子や画面を見てるのも
何気に楽しいというか微笑ましいでつねww

はい、以上、ノロケ話w



明日はバイトの人と日ハムの優勝パレード見に行ってきます!
朝、9時半集合とかあり得ない起きれない、つか今、朝の4時15分。
調べ物をしてたらこんな時間。大変だww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
