fc2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
あえて言おう、カスであると!
雨にも風にも負けずチャリに乗る。
10分遅刻したけどとりあえず久々に真面目に授業受けるぜ!
・・とか思ってたら出席取っただけですぐ終わった罠。

何がしたいんだろう。
だったら休講にしてくれ。

次の授業まで時間が余りまくりだったので就職センターへ。
久々にそこにいる人達と話す。結構話した。
とりあえず今月中に面接とか受けるぽ。
今日はなぜかメガネの人がフレンドリーだった。


んで決まって木曜日の最後の授業は、
ぷよの連鎖について考える授業になっている。
自分の実力は基本8連鎖で+αで10連鎖ぐらい。
組むのに時間かかるので対人戦ではキツい。潰しにも弱いし。
つーわけで速攻に磨きをかけたいと思った。

今までの対人戦の基本は速攻5連鎖。階段積みで。
そこに一つ二つ連鎖を伸ばす形を考えてみた。
家に帰って試してみて速攻6連鎖まで伸びた。
うん、今日はこんなもんだろう。

でも速攻で6連鎖とかだったら、
3連鎖&3連鎖で潰してく方が良いのかな。
相手や状況にもよるんだろうけど。
いやぁ、奥義書みたいなブログになっちまったぜ。
まぁライバルだしな!負っけないぞ~。


10年ぶりぐらいにガンプラを作ってみたくなった。
お相手はデスサイズヘルカスタム。
買っちゃいそうなんだけどw
今日のアメトーークがガンダム祭りだったせいだな!多分。
土田さんが全部のガンダムの中で
初代とSEEDが好きだという事実。かなり意外。
なんとなく初代が好きな人には
SEEDは受け入れられないという固定観念みたいのがあったから。


いやぁ、ガンダム見たくなったなw
そういや俺、初代もZもZZも見たことねーやw
スパロボやってなんか見た気になってたわww
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.