2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スクリュードライバー、君に決めた!
3連休に3連勤。
嫌がらせですかね。。。


部屋の片付けがやっと終了した。
一ヶ月ぐらいかかっちまったなぁww
懐かしい物が出てきてさ、それを見たりで時間かかって。

これで気兼ね無く部屋に人を入れれるぜ、とか思ったので
バイト終わりに好きな子を連れ込んでみた。
んで前に録った面白いモン聴いて2人で笑ってたw

帰りはチャリに2人乗りして送ってった。
酔っててまともに歩けない俺がチャリを普通にこげたマジック。
久々に2人乗りやったけどやっぱなんか良いです。


ぁーんなわけで青春してましたが、
こんなんしてる場合じゃない事実。
早く髪切って証明写真録って就活しなくちゃ。
毎日が不安でいっぱいいっぱい。

明日も朝からバイト。
体力的にも精神的にも結構しんどいっすよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
