FC2ブログ

2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どらいぶしゅーと!
飲み会でしたよ。
長くなったから初めてこの機能を使うぜ!w

カラオケ屋についたら、前に働いてたあの人がいて。
話を聞いてたらやっぱバイトに復帰するらしい。
勘弁して下さい。
始まる前からテンションガタ落ち。

んな訳で無理矢理上げようと思って飲みまくった。
もうとにかくひたすらカルピスサワーを。
過去最悪に酔った。
そして隣に座ってたあの子・・・なんかあの人とかあの子とか紛らしいなw
まぁ置いといて。
隣に座ってたあの子にスキンシップという名のセクハラを(ぁw
いや、よっかかっていいよとか言われてたしww

カラオケ中、二人で外に抜け出そうぜって話を前にしてたので実行。
まぁそんで話したり手を繋いだり仲良さげなカンジでした。
つか、別に俺達、カポーな訳ではないんすけどww
そしたらあの人乱入してくるしさ、
空気読めよってカンジでした。
我慢して3人で話してたけど店長も来たから移動。
あの子がちゃんと付いてきてくれてよかったww
でも邪魔されてちょい頭に来てたから、
する予定も無かった告白までしたww
いや、前々から何度も好きだとは言ってるけど今回は割と真面目にw
したら今度はそれ言った直後に後輩が来てうやむやになった罠w

まぁ良いさ、楽しかったし。
バイトすげぇ辞めたかったけど最近気持ちが揺らいでて。
辞めた先輩に相談したっけ、それは一時的な気持ちの波のせいだよって言われたし。
でもあの人戻ってきたらまた辞めたくなるんだろうなww


んで、今日はワードの試験だった。
朝から腹痛と吐き気がひどくてヤバスだった。
色々吐きすぎて喉が渇いたので、
体に良いだろうと思ったお茶を飲んだらそれまで吐く始末。
そう、あのときの俺は何を飲食しても吐ける自信があったのだ。

とりあえず雨も降ってたし、自転車も運転できなそうだったので
ウチの親っさんの車でGO!
したら渋滞で全然前に進まない罠。
結局、途中で降りて、傘を差さずに学校まで走る具合の悪い人間が一人。
しかも遅刻。うは。

もう結構ね、ホント具合悪くてね、ヤバかったんだよ。
とりあえず何も考えれなくて無心で紙に書いてたのを打ってて終了。
結果は良くないだろうと思うww
前日に酒を飲みすぎるもんじゃないね。

帰ってきたらPOやってたので見る。
やっぱ松坂はすごいね!
斉藤もすごかったけど、負けないってとこがやっぱすごいよ。
第2Sに来るのはやっぱ西武なのかな・・・。
相性良かったソフトバンクの方が来たほうが良いんだろうけど、
今年唯一負け越した西武をこの場を借りてやっつけたい気持ちもある。
まぁどっち来てもいいやw
勝つのは日ハムだからな!!


さて、具合も良くなってきたので
部屋の片付けでもしようかなと思います。
つか先週の日曜から初めてまだ片付かないww
結構妨害される物が多くてさ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。