2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
かしこかしこじまかしこ!
休みを利用し、三重と名古屋へ。
会社終わった後に行ったから、実質1泊2日。


初日は伊勢神宮。
待ち合わせ場所に現れたのは、
何てことはない、ただの人間だった。
・・・とは言い難い、いとうるわしい女性と出会う。
あまりの可愛さに、いつもは冷静な自分も動揺し、
目を合わせることが出来ないマジックにかかった。

外見も去ることながら、内面も素敵で、
手を神水で清めた後に、そっとハンカチを渡されたときには、
あばば!あばばば!となってしまった。

神社をお参りした後は、ドライビング。
女性が運転してる横に初めて乗った自分は、
なんかどうしたらいいか分からず、
ずっと、あばばばfyぅいggづltywあべまお!状態だった。

そして、そんなこんなで駅まで送ってもらった後、
1人で特急に乗ったら、
「名古屋行き」に乗ったと思ったはずが「京都行き」で、
ばばばばば、ぼべばっ(吐血)
30分程乗った後に降りて、引き返す。
そんなカンジな初日。


2日目は名古屋城へ。
「おもてなし武将隊」におもてなされた。
メンバーが3人しかいなかったところを見ると、
あれは完全シフト制だと睨んだ(何

名古屋城の天守閣のてっぺんから、下界を見下ろすと、
何だか名古屋を制覇した気分になった。
半年前にやり残したこと、それが達成されスッキリした。


帰り、空港で赤福買おうとしたら賞味期限が当日だったので、
「バーロー!!」と叫んで買わなかった。
そして飛行機の中ではずっとモンハンをしてた。



そんな週末。
「どっちが爽健美茶でどっちがジンジャーエールだよ!?」
昨日のこと。
バンドメンバーに会う最初の日であった。


待ち合わせ時間ちょうどに待ち合わせ場所に。
どんな人が来るのだろうか・・・。
そんな期待と不安を胸に待っていたら、
どうやらメンバーらしき人に話しかけられた。
何てことはない、ただの人間だった。


vo、gt、dr、そしてbaの俺、4人全て集まったところで、
某ドナルドで有名な某ハンバーガー屋にて話し合い。
軽く自己紹介などをして、戯れたところで、
本題の今後やる曲などについて、話し合った。


意外にもさくさくと話は進み、
コピーするバンドは「いきものがかり」に決定した。
最近聴いた曲が良くて、やりたいと思ってたので良かった。
何て最初から息の合う人達なんだろうと思った。


とりあえず次回はスタジオにてセッション開始。
それまでに課題曲の6曲を弾けるようにならなければならない。
そしてバンド名も次回までに考えなければいけない。
面白い名前でも可だそうだ。さて、何にしようか。





そんなカンジで。



ヤバイです、最近、楽しくてヤバイですw
つか自分は、思いついてから行動するまでが
めっちゃ早いとこが好きです(何
「何かをやらないで後悔するよりは、何かをやらかして反省する方が良い」と
日々、思っています。
それに加え、今年の俺のテーマは「挑む」だから!


まだまだやりたいと思ってることあるんだっぜ。
がんがる!
余興は大成功だった
と言いたいが、正直、若干スベッタ感じは否めなかった。


だが、俺達は全力を尽くしたのだ。
それで良いじゃないか。
少なくとも俺は「やりきったぜ!」と充実感があった。
それと同時に「あぁ終わってしまった」という空虚感もあったが。


でも何かをみんなで全力でやるということが、
こんなに楽しくて、こんなに素敵だと、
そう気付いたことに乾杯をした(ぁ


その後、披露宴ではムービーが流れたり、
感動させたいという意図が伝わってきた。
そりゃそうだ、結婚式なんだから。
きっとここで涙を流したり、結婚したいなぁとか思ったら、
それはきっと負けなんじゃないか。
そんなヒネクレたことも思いつつ、考えてみた。


さっきの話とリンクするのだけど、
映像や音響や演出など、
皆が皆、一つのものに一生懸命向かって、成功させようとしてる。
それが感動させるという力に繋がっているんだと。


だからライブがやりたいってすげぇ思った(何




さて。そんな訳で。
メンバー集めはvoとgtが見つかりました。
ドラムさんは隠れてないで出てきてほしい(何


つかバンプやラッドのカバーしようとか思ってたのに、
まさかの女性vo参入トラップ。
どうすりゃいいものか、女性歌手全く聴かんし。
強いて言えばaikoは聴いてたけど。
個人的には東京事変が興味あるんだけど
youtubeやニコ動見てたら、ベース楽しそうで。難しそうだがw
まぁ今度打ち合わせします!


つか、
明後日の会社の飲み会は、出張トラップのため行けない悲劇。
すげぇ行きたいのに。
すげぇ行きたいのに。
そりゃ2回言うよ!(何


あと、月末にセントレア行く予定だったのに、
営業会議トラップにひっかかって、飛行機に間に合うのかすげぇ不安。
ちきしょぅ、またしても見えない力が・・・
でも・・・でも今度こそは負けるもんか!w



そんなカンジだけど、
まずは明日からの出張頑張ります。
走行距離が半端無い・・・
結婚式の余興の練習。
元々、ビデオレターをやる予定だったが、新婦側の余興とカブった。
式まではあと1週間を切っている状態。


急遽予定を変更し、俺たちが選んだモノとは・・・!?



それはもちろん当日までシークレットだが(ぁ


ただ、一つ言えることは
「下手したらダダスベりで終わるかもしれない」
という危険性を潜めているということだ。



だがみんなで一つのものを作るというのは素敵で。
結果は大事だが、過程だって同じくらい大事だ。
そして一番は相手のことを想う気持ち。



ぎっぷりゃ。




話は変わりますが、
今、空前のバンドブーム到来中。
俺と一緒にバンドやろうぜ!ジュンペさんw
おい、誰かギター出来る奴いないか!?ww


ちょっとマジで本気です。
Designed by aykm.
