2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『挑む』
俺の今年のテーマです。
色んなことにチャレンジしていきたいとです。
何もせずに何となく生きてたら、1年なんてあっちゅー間に終わるのです。


まずは知識・教養を身につけるというとこで、
最近、地下鉄の中で、経済学の本を読んでいます。
あと語学を学びたい。つか英語。
そして政治にも詳しくなりたい。
つか今年は毎日ちゃんと新聞を読みたいと思います、まずはそっから!w


趣味では、
この前、PSPを買いました。
ペルソナ3をやりたくて、買ったんだけど、一緒に買ったモンハン2Gが今更熱い。
そんなカンジででかいモンスターに挑んでいますw
あとスノボも買いました。
まぁ今年度こそは買うと約束してしまっていたので・・・。
怪我しない程度に頑張るつもりです。
つか何気にスノボ一式揃えるのに10万ぐらいかかっているし。
そして今月の出費をトータルすると30万を超えてる悲劇。


あと恋愛は、ゾーンディフェンスからの切り替えがテーマです(ぁ
とりあえず、先月末に出会ったあの子とこの前、初電話しました。
すげぇ楽しかったですが、でもやっぱ若いです。
そして会社で気になっている人にも初電話。
仕事で何回も会って話したことはあるんですが、
何か声がすごく好きで、つい電話かけてみたらヤバかったです。
いや、実際「好き」って何回か言ってるんですが、
自分のキャラの問題上伝わらないのが難点です(何


仕事面では、
今の会社、というか今の部署の上司にかなり嫌気が差してきていて、
社内で文句をでかい声で言うようになってきたので、
いつかやられるかもしれません(ぇw
でもおかしいことはおかしいと、誰かが言わなきゃダメなのです。
黙っててもストレスが溜まるだけとです。
勉強してるのも自己啓発という他に、転職も視野に入れているからです。
ここにいて成長しているのかな俺。時々、不安になります。
とりあえず5月に人事異動があるので、それを楽しみにしているところです。



と、まぁそんな感じで。
ここには書いていない(書けない)ことも含め、
色々と頑張っていきます。
そうしている間にも1月も終わりに近づいていますが、
まだ1年は始まったばかりということで、
一生懸命生きるよ俺は。


「Yes,I believe in a "miracle"!!」
情けは人のためならず
まずは年末の話から。


12月最終日ギリギリで俺の担当地区、今月の予算達成しました!
つか必死に色んな特約店に電話でお願いして、注文いただいたからなんだけどw
もう人間の優しさに触れました。
うーん、不況のせいで今年度売上には散々苦しめられて、肩身が狭い思いでしたが、
最後の最後で報われたようなカンジでした。
1月もこの勢いで頑張りたい!

そんで、ヴェスペリアは大晦日で本編クリアしました。
んー正直、よく頑張って最後までやったよ俺w
つっても裏ダンジョンまではやる気は起きんけど。
つかもうテイルズ系はやることはない気がしますw
次はマジでペルソナ3フェスやりたいね。


そして新年へ。
元日は休みでした。
んで、何をしてたかというと、
ヨドバシ行って親に42型液晶テレビとDVDレコーダー買ってあげました。
俺ってばなんて親孝行者なんでしょうかw
予算オーバーだし、銀行やってなくてお金下ろせないから、
即日発行でクレジットカード作って、一括払いでGOですよ。
まぁそんぐらい感謝してるし良いのですが!


そして3年振りぐらいに餅を食べた。
何だか懐かしい味がしました。そんな日。


明日からもう仕事だよ!
Designed by aykm.
