2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マジでイラっとした。
どちらかと言えば自分は寛大だと思うんですが、
今日はムカつくことが多い一日でした。
そんな気分の悪いブログを打ち込みます。


今日は年末ということで、
「午後から会社内を徹底的に掃除しよう!」と思っていたのに、
ウチの店の3店舗から「売っている商品を切らしたので、配達をしてほしい」と頼まれた。


予定立てているところに、
いきなり時間のかかる仕事ぶち込まれて、
予定してたものが出来なくなるとすげぇムカつくんです。
そんなこと言ってたらリーマンには向かないのだろうけど。


そして行くところも街中で、
車は混み混みで進まんし、駐車場満車で待たされるし。


それでもめっちゃ急いで店まで届けたら、
冷めた目線で「今頃来たし」とか言われるし。


「・・・は?」てカンジだった。


商品を段ボールごと顔に思いっきり投げてやりたかった。
法律が俺の邪魔をしました。


まさか感謝はされても、そんな態度されるとは思っていなかった。
つか、発注をちゃんと出来ないお前らが悪いんだろが。
そして自分で考えるってことをしない。文句だけは言う。
そりゃ売上も上がらんて。時々、ウチの販売員がホント嫌になる。



さて。
これ以上毒づく前にやめとく。



最近出会ったあの子とはイイカンジで毎日メールしています。
んー。でもアレです。メールもやはり若いですw
そういえばピープルのライブが3月に札幌であります。
しかもワンマン!!行きたすぎる。
あの子が好きなバンドがピープルとかだったら、一気にすげぇ好きになるのにw
んー、つか、ロキノン系だったら何でもいいけど。
でもテレビによく出てくるような歌手達は勘弁してほしい(何



とりあえずピープルのライブは
今んとこ一人でもGOしようと思ってます!
しし座が1位だった夜に。
帰り途中、ヨドバシへ。

FF13の映像綺麗だな。
さすがPS3。さすがBD。て思ったけど、
今のテレビの映像て元々綺麗だしな。
ブラウン管でやったSO4は酷いもんでしたよw

FF13は正直欲しいとこだけど、
SO4が出たときにXBOX買ったのと違って、
それだけのためにPS3を買う気はしないね。
てな訳で前から欲しかったペルソナ3フェスを
自分のクリスマスプレゼントに買おうと思ったけど売って無かった。

ちなみに今はヴェスペリアをやっている。
つっても何かイマイチであんまやってないから、なかなか終わらない。
もう半年ぐらい経つかも。年内にはクリアしたいね。




てな訳で。
コイバナへ。


前のブログで気になってたあの子のメアドを昨日GETしました。
ウチの店長さんが聞いてくれて、俺の元へメールが。
名前と年齢と彼氏いないというところまでw
もうテンション上がってしまった。

でもいざメール送ろうとしたとき、何て送ればいいか本当に悩んだ。
少し喋っただけで、本当に向こうのこと何も知らんし。
つか向こうが俺のこと覚えてるかどうかもあやふやだし。

大体、こういうパターンは初めてで。
初めて会ったばかりの全然話していない違う店の子。
自分、メールが得意じゃないからって、
いきなり「会ってくれませんか?」なんて送ったら、
玉砕しそうな気もするし。

つー訳で「覚えてますか?」とメール送ったら、
「覚えてますよ」と返ってきた。
あまりにすぐ返ってきたもんだから、
何かブラックメール的なドッキリに引っ掛かってるのかもしれないと思った笑
そんなとこから数回やりとり。


まぁそんなカンジだけど。
んー。正直、今回はどう頑張ればいいのか分からないw
一回会って話すべきかな。やっぱ。でも年内は忙しくて。
ぁー一緒に初詣行きてェ!w
つかいつから俺はこんなキャラになったんだかw
営業部に入ってから変わり果ててしまわれましたw



ホントは違うんですよ!(何)
ちなみに明日は営業部の忘年会!
売れすぎても困る
最近は販売をしに空港行ったり、直営店に行ったり。
てな訳で今日は朝から、百貨店みたいなところで販売(何)


店長がインフルさんにかかって、
人手不足ということで召喚されたのだけど、
朝からめっちゃ忙しくて、ワヤだった。いや、日曜日だったし。
なのに昼の1時に二人来るまで、
今年のホワイトデー以来の俺と新入社員の女の子二人だけとかマジで終わってた。
レジも変わってるし、何かと教わる時間もねーし。
あの店に入って長蛇の列が出来たの初めてだよww


さて。
恒例のそれはさておき。


迎えにいた別の店舗の子が可愛くて。
今年のホワイトデーには、いなかったと思うんだけど。新卒かな。
自分、まだ風邪は続いてて、テンションは低かったんだけど、
そこで何とかモチベーションを保つことができたw
つか気になりすぎて、2回ぐらい話しかけた(ぁ
忙しくなかったらもっと話したかったんだけど。
それからも仕事してる間、めっちゃ見てたら、何度か目合って、ヤバいと思ったw
ぁー久々にイイカンジの感情でした。
もうここで働く機会もあんま無いと思うので、
今日いなかったウチの店長に情報探ってもらって、アタックしたいと思いますw
彼氏いなけりゃいいんだけど。
去年は俺、ここでクリスマスケーキの販売応援だったのに、
今年は違う百貨店で販売応援とかすげぇ残念。
まぁそっちはそっちで良いことありゃ良いんですが。


さてさて。ウザイウザイw
最近こんなブログばっかですねww


でも割と最近は楽しいんですよ。
色んな人と出会ったり。話したり。
ホント、営業してるときより販売してる方がすげぇ良い。
ただ、風邪がまだ治ってないのだけが辛い。
本調子だったらもっと素敵なのに。


てな訳で。
明日は髪切りに行くぞ!


てとこまで文字打って、いつの間にか眠ってたから、
今日髪切りに行って、これは昨日のお話!ってややこしい!
消えないトラウマ
信じるから裏切られるのならば、

最初から信じなければいい訳で。

そうやって生きていけば、もう傷つくこともない訳で。

でも

やっぱり期待してしまう自分がいる訳で。



・・・最近、自分の在り方に悩みます(何)



実は、この前まで旅行に行ってたんですが、
そこから風邪菌まで持って帰ってきたみたいで。
10日程経ちますが、鼻水、頭痛、そして咳がひどいです。
そのうち吐血するんじゃないでしょうかw

それぐらい最近の体調の悪さは異常。
一向に良くなる気配が無いw
もうこの体はダメかもしれない。


それはさておき。
一週間程前は会社の飲み会があり、
女の子とちょっとイイカンジになりました。
クリスマスは予定空いてるとのことでしたが、
何か焦ってクリスマスに誘ったら、
後々めんどくさくなりそうですよね(何

つか正直、クリスマスに誰かといることよりも、
初詣を誰かと一緒に行きたいとか思うんですが。
ええ、どうでもいい話ですが。



はぁ。
別にこんなことを書きたい訳じゃなくて。


俺のブログ、実はちょっと前からすげぇめんどくなってさ。
気を許してる俺の数少ない知り合いが見るだけだったのに。
日々想ったことをただ何気なく書いていきたかったのに。


書きたいことも書けないこんな世の中じゃポイズンだよ!
きっとそれが今の俺の体調不良に繋がり・・・ゴホッゴホッ。
久しぶりの耳鳴り
bigmamaのライブ行ってきた。
二人ぐらい誘ってみたけど、当日仕事で行けんて言われたので、
これ以上誘うの面倒くさくなって、潔く一人でGOしましたw

ライブは良かった。
観客のマナーも良かった。
前にいた女の子も可愛かった。
ポニーテール最高(ぁ
あ、いや、バイオリン弾いてた女の子も可愛かったよ(何

てな感じで、色んなことを思いながら、
後ろの方で壁にもたれて腕を組みながら聴いてた。
・・・ぁ、ちゃんとつま先でリズムは刻んでたから(何

そんな感想(ぇ
ちなみに今一番行きたいのはtacicaのライブですw


つか、このライブの前日までは一ヵ月ぶりに体温が39℃まで上昇して、
インフルさんなんじゃないかと思った。苦しんだ。
でも仕事をした。しかも仕事内容がよりによって空港で販売。
本当にぶっ倒れるかと思ったが、意外と人は倒れない。


そして今日は今日とて頭皮が痛い・・・
1か月前ぐらいからなんだけど、悪化してきて、
何か全体虫刺されのように腫れててとにかく痛い。
マジ頭皮の異常とか勘弁・・・ハ、ハゲは嫌だw


という訳で明日は病院行くっきゃない。
こんな感じで相変わらずの不健康ぶり。
Designed by aykm.
