2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
正しい地球の廻し方
bigmamaの新アルバムを聴きながら。

2曲目の「かくれんぼ」で一気に持っていかれた・・・素敵すぎるぜッ。
もういいかい?・・・まぁだだよ!(何
今月はベッシーでライブあるんで観に行きます。
誰か誘ってGOします!

最近はbutter butterもよく聴きます。
でも何かがすげぇ良いという訳でもなく・・・
何か・・・何というか・・・中毒性があります。素敵。

中毒性はTHE NOVEMBERSもあって
バースデイて曲を何度聴いたことか。

てな訳で最近よく聴くバンドを挙げてみます。
めんどくさいから略称で失礼。

andymori、フォズ、ロスト、OAT、ピープル、tacica、ベルパン

・・・ロキノン厨ですが何かだよ。
好きなバンドは他にもいっぱいるんですが、
最近特に聴くのはこの子達ですかね。
ぁーライブ行きたい。
カラオケ行っても全然曲入ってないんだぜ・・・↓
だからよく歌うのはアジカンですw


てな訳で。


昨日は休みで、気がつけば服を4万円分も買っていた。
ボーナス前に奮発してしまったけど、まぁいいよね、欲しいもん買ってスッキリしたしw
んで明日は飲みに行きます。
ちょっと気になるあの子からメールで誘われました。
そんなことでテンションが上がる俺が素敵。


正直、体調はここずっと何かよろしくなくて、おかしいんだけど・・・
それでも俺という人間の使い方は分かってきた、そんな気がします。


ぁー意味不明すかねw
Designed by aykm.
