2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それは望んじゃいけないこと。
昨日はウチの部署の若手で今年初のビアガーデン。
やはりというか何というか、暑いときに外で飲むのは良いよね。
そのあと、知らない女の子を2人連れてきて、カラオケ行ったのは予想外だったけど。
それでも久々の飲み会だったので、楽しかった。が、疲れてたので眠かった。
帰り道は友達と電話しながら帰った。そして家に着いたら気絶した。


んで、起きたら昼。
休みだったので、今日は髪を切ってきた。
散髪しに行ったのは、暑くて髪がウザったくなってきたのもあるけど、
正直、ちょっと気分を変えたくて。

どうしようもないことを悩んでてもどうしようもないわけで。
何をすればいいか分かってるから何もしないわけで。
いきなり芽生えた邪魔な感情が、すっげぇめんどくさいと思ってたけど、
でも最近、その感情が日に日に薄れていくのを実感してたら、
それはそれで寂しいとか思ったりしたわけで。

今日は満月が出てて、夜空が綺麗だった。
遠くに住んでる俺の暮らしの中で、
あなたに唯一見せられるこの景色。
だから夜風を浴びながら電話で話しました、とさ。


んー。明日も休みなので、
そろそろ本気で機種変更してこようかなw
つか最近、すげぇライブ行きたいんだけど。
この前誘われたけど、仕事で行けなかったし。
だから好きなロキノン系のスケジュールを調べてみた。
したっけBIGMAMAが札幌で初ワンマンやるらしい。
ぁゎゎ・・・これはすごく見たい・・・。
とりあえず応募だけしとくかな。
ゆるカジ眼鏡
俺のファッションのコンセプトです(何
そんな俺が急遽、昨日まで2泊3日で東京行ってきました!


何も決めないで一人で行ったもんだから、
行った日に航空券買ったり、宿取ったり、会う人決めたりと、
なかなか大変な旅だったw
でも毎日違う人と会えてさ、懐かしくて、素敵だった。
でもでも千葉にいるしょうちゃんがライブで忙しいため、会えなかったのが残念。
でもでもでもお台場のガンダムにはちゃんと会ってきましたw
思ったよりはでかくなかったけど良かった。
「動け」と念じてみたけど動かなかった(ぁ


つか最終日には5年以上前に付き合ってた彼女にも会ってさ、
全然変わってなくて、懐かしくて、やっぱ素敵でした。

うーん、あれだね。かなり前にブログにも書いたことあるんだけど改めて思った。
人間、ふと何かを思い出すときってのは、
目で見るより、耳で聴くより、「匂い」だなって。

ま、今となっちゃ良い思い出、ってことにしときたかったんだけど、
その人が好きだったaikoの「明日もいつも通りに」って曲を久々に聴いたせいか、
昨日から脳内ミュージックで何だか泣けてきた、aiko危険だw


そんなこんなな旅で、
最後は荷物を忘れて帰ってくるというオチつきで。
あっちから送ってもらうから4日の夜に家に届くんだけど、4日から出張。
充電器とか入っててさ、ケータイの電池はもう赤いから明日にはご臨終だなw
つってもまぁメールや電話来ることは少ないのでそれはいいとして、
ウォークマンの電池が無くなるとマジで辛い・・・↓

俺、音楽が無いと移動出来ないんだよ!(切実)
Designed by aykm.
