2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僕は酷く薄っぺらなんだ
今にも風で飛んじゃいそうなんだ。
辛うじて地に足付けてます。

んー。BIGMAMAも素敵。


・・・。
本当はこのあと、愚痴のオンパレードを書いていたんですが、
書いてるうちに何かムカムカしてきたので消去しましたw
とりあえず明日は会議なのでヤバいです。
どれくらいヤバいかと言ったらヤバデインぐらいヤバいです(造語


そういえばこの前、出張で旭川行ったときもヤバかった。
所持金84円しか無くて、駐車場代払えなくて、駅の駐車場から車出れなくなった。
しかも夜で、俺が金預けてる銀行のATMもやってなくて。
どうしようかホント困った挙句、
取引先の人にお金を借して欲しいと頼んでみることにしました。

初対面の人だったけど、
笑顔と愛嬌でお金を借りることができましたw
これも俺の人徳のなせる技!
後日、現金書留で送って、お金は返しました。
でもホント、ヤバかったです、ヤバゾーマでした。

そして最近、ケータイ落したせいか、全く振動しなくなった。
普段、マナーモードで使ってたから、かなり不便。
つっても壊れたの会社ケータイじゃなくて、個人ケータイだから、
別に問題ないっちゃ問題ないんだけど。
毎日、メールや電話が来る訳でもないしね!( ´∀`)bグッ!
でもこれ、4年も使ってるんだねぇ、そろそろ引退どきかしら・・・。
てな感じでこれはヤバダルコぐらいにしときます(ぁ



てな感じなんだけど、
やっぱり明日が一番ヤバい。
地獄の一日になりそーだ。はぁ。
ホントは今日家で、
会議で発表する内容とかまとめなきゃいけなかったけど、
現実逃避に走ってみたw

そしたらすごい懐かしい物見つけたんだっぜ!
物、っつーか・・・思い出?おもひでポロリだ!
息が続く それが恐いのだ
「ハカランダ」とても素敵です。
これはもう「北のバンプ」なんかじゃなくて、
確かにtacicaなのです。

つーわけで昨日まで3泊4日の出張だったけど、
相変わらずロキノンばっか聴いてた。
そして、そんなんを聴きながら、
すげぇすげぇ考えた。

最近、自分の中で何かが変わって、
これは本当の自分じゃないって思うときが何度かあるんだけど、
このブログは自分というか、自分の本心だって思いました。
だからきっと公開してる訳で。

・・・て、どっかの章悟流みたくなるので強制終了w
ぁーそういや元気なのかな、今度電話かけてみるかな。


そんな訳で本日は、急に休日に変更されたので家でぐったりしていた・・・。
ボーナス入ったみたいだし、休みもたまってるし、連休取ってどっか行きたい。
そう、どっかへ行きたいから生きたいんだろうね俺はw


てな訳で明日からまたとりあえず頑張ります。
カラオケはプレミアDAM派です!(何)
自分でやって下さい。
ばふぁりんを飲んだ。
頭痛さMAXだったよ今日は。


違う会社で、毎日夜遅くまで残業してる人も知ってるし、
自分だけが辛いとかそんなん思ったことはないんだけど。
ぁーそんでも納得いかない。


損な役回りだよね。面倒な仕事押し付けられてさ。
暇そうにしてる部署見てるとイラっとするw
人余ってるなら切ればいいのにw


という愚痴。
そんな訳で今日は糖分を補給しました。
MR.BRAINは結構面白いと思います!
数字が赤い。
不景気な世の中なことで。


営業で外回りしてても、溜息しか聞けないわw
んー、ホント毎日しんどいっす。


前々から、人の気持ちとか察するのは得意だったけど、
最近、洞察力に磨きがかかってきた気がします自分。
つか何か自分が変わってきているような・・・。
一言で言うと、社交的になったというか。
て仕事柄のせいなんだけど。


まぁ・・・
今の自分が自分てことで良いんですよね。
でも今の世の中がこんなんだから、
転職したかったけど、それにちょっと臆病になってるとこは嫌だ↓w
Designed by aykm.
