2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
会社の飲み会でしたよ
最近は、飲み会では、生→焼酎ロックのコンボですね。
大勢で飲むのが楽しくて好きなのであって、家では全く飲まないのですが。
ぁー今は酔っててあれだけど、明日は具合悪くなるんでしょうね。
明日は休みですけどね!


そんな勢いで気になるあの子に初めてメールしてみました。
アドは会社の元先輩から聞いてみました。
メールが返ってきました。
こういうのって素敵だと思います。


ぬぁ・・・・
頭が重いのでそろ寝なければ。
何か書きたいことがあったんだけど、思い付かない。

まぁ毎日頑張ってるし、少しずつだけど、成長してます俺。
もっと立派になります、でぁ。
万事塞翁が馬
多分、大阪に旅行に行ったときがピークで。
そんでも自分から「別れたい」って言わない約束だったので、
なぁなぁと会わずに素っ気なく過ごしていたら、「別れたい」て逆にメール来たよw

何つーか、彼女というか・・・弟のような存在だったなぁw
という訳で正直、弟になって欲しいけど、色々無理なんで、そっとしとくさw


つか、仕事忙し・・・。
もう休みの日に出かける体力無いよ。
いつかぶっ倒れそう・・・↓
そういえば会いたい人が北海道に来たんだけど、会えず。
GWは仕事三昧でした。しんど。


そのせいなのか、今日は昼ぐらいからめっちゃ具合悪くなってヤバかった。
朝からほとんど何も食ってないし。
それでも髪切りに行ったりしたのはちょっとした意地で・・・。
明日久々に休みだしな。本気で休まな。
Designed by aykm.
