2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サイバー&ミュージック
俺の部屋のテーマです。
殺風景+機械+楽器です。

この前、ディーガ買いました。
というわけで待望のビエラリンクを発動。
素敵すぐる・・・ビデオなんかとは訳が違うね。

んな訳でレコーダーGETしたことで、
何かほぼ欲しい物揃ってしまった。
次は何だろ・・・スピーカーかキーボードかな。



やっとヒカ碁全巻揃いました。
ホント面白いです。一番好きな漫画かもしれん。
バクマン終わったら続編やってくださいw
そいえば、張栩さん5冠になった。すごすぎ。
俺は今日、日本棋院のネット対局で5段になりました。
まだまだ俺は強くなる・・・!


一昨日、コール オブ デューティー4買った。
ついでにワイヤレスLANアダプタも。
まだオフでやってるだけだけど、
難しい。つか操作に慣れん。
何度もゲームオーバーになってるよ。
味方だけは撃っちゃいけません。(何)


今年の日ハムはめっちゃ打つね。
何か観てて楽しい。
いつまでもこれが続くとは思えないけど・・・
それでもずっとこのままだと良いなと思う毎日。


今日は上機嫌でまだまだ書き足りないけど、
長くなるのでこの辺で!
ラーメン屋閉まってるー!!
ようやっと昨日、SO4本編クリアしたので久々に。

SO4は、まぁアレでした。期待しすぎました。
とりあえず女性キャラが酷いです。
特に「羽メガネ女」の喋りを聞いてたら殺意が芽生えた。
まぁ「なのよ」にも「猫」にも相当イラっとしたけど。
出来ることなら仲間にしたくなかった、マジで。

ストーリーや戦闘やアイテムクリエイションについても、不満点はあるけど、
多分、ネットでいっぱい書き込んであると思うので自粛します。
でもまぁ気に入らない部分多かったけど、悪いなりにもSOだったし、クリアするまでやったし、
あと、トライエースが大好きな「バグ」が無かったという点は評価しないとね。


さて、今日。
昼、学生時代の旧友とお食事会。
ミスドでコーヒー飲みすぎたせいか、終わった後、結構具合悪かった。
んで、夜に彼女と会って、タダ券で「ウォッチメン」鑑賞。
感想は・・・すげぇ面白かった。
観る直前に上映時間が2時間50分と知ったときは、「ぅゎ」と思ったけど、
観てて、時間が長くて苦痛だと思わなかったし。
ネットレビュー見ると、賛否両論・・・つか酷評多いんだけど、
個人的には、今年観た映画の中で一番好きなんだけど。
つかロールシャッハかっこいいよ。
R-15で、グロいシーン結構あるし、ヒーロー物(?)だったし、女性は苦手な人多いかも。
という訳でジュンぺさん是非見て下さいw


さてさて、次はスラムドッグだな!
Designed by aykm.
