2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
好きなキャラはドーンだった
19日にSO4発売だというのに、
20日から3泊4日で出張行かなきゃならない悲劇。
生殺しか!

とりあえず起動はしてみようと思う。
オープニングだけ観てウハウハしてやるさ。
あとは特典のサントラCDをウォークマンに入れて出張にGOしよう。

ついでにテレビも買おう計画を実行しようと昨日思った。
でもどのテレビにしようか迷う迷う。
今日と明日が皮肉にも休みなので、情報収集に励みたいと思います。

ぁーでもマジで楽しみだ。
こんなにワクワクするのは何年振りのことかしら。
他人のブログを見るのはSO4クリアするまでは一時休止しよう。
ネタバレイヤ!オレハホンキダ!
具現化系の念能力を使ってぶっ飛ばしたい気分だった
めっちゃムカつくことがあった。

ということを書いてたんだけど、
思い出して書いてたら、また怒りが再発してきて、
とても公開出来るような文章じゃなくなったので消したw

はぁ。やるせねぇ。。。



話変わって、ペルソナ4クリアしました。
とても素敵すぎた。こんな良いゲームがあるなんて。
エンディングまで飽きずに出来た。
キャラもストーリーも良いんだけど、やっぱ音楽が素敵。
サントラ欲しいぐらい。
そして5出たら絶対買おうと思います。
Designed by aykm.
