2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「オジサン」という魚発見
2泊3日で大阪行ってきた。

USJ良かった。
てかユニバーサルシティ駅降りてからが素敵。

海遊館も良かった。
最初は入館料2000円とか高ッとか思ったけど、
あのクオリティなら納得。

大阪城もなかなか良かったよ。
彼女がヒールのせいで何だか疲れてたし、歴史に興味無さ気だったので、
割とあっさり回ったけど、一人でテンション上がってた。

あと、途中途中で大道芸人がいてさ、
それがなかなか面白くて、
つい100円恵んでしまったよ。

あとは、たこ焼きミュージアムのたこ焼きを制覇した。
つか食ったのたこ焼きばっかで、後はお好み焼きや串カツ食った。
どれも美味かった。


そんなカンジですげぇ楽しかったんだけど、
これを楽しみに最近頑張って仕事してたから、
何かやる気が出ないというか既に燃え尽きた感があるというか。
あのまま夢の世界にトリップしてたかった。


という訳で現実世界なんてくそくらえとか思って、
今日は何となくペルソナ4を買ってきた。
何気に初めてだぜ、ペルソナシリーズ。
SO4が出るまでの繋ぎです。


ちなみに200円で買ったラジアータは3時間で限界きたから終了w
あれはクソゲーと言われても仕方ない。
SO4は間違ってもそんなことにならないように祈ってるぜ、トライエース!
ブルドッグ!
今日は仕事帰りに美容室行って髪切った後、
美容室から家が近いしょうご君を召喚してみた。

変わっていないようで変わっていた。
とりあえずカラオケで歌えるようになっててビックリした。
そしてブルドッグに恋してると言われたときはどうしようかと思った。

そそんな水曜日。
最近すっげぇ思うけど、
病んでるときは人と会って話すことが大事だね。


という訳で、仕事はきついけど何とか頑張っていかんと。
もうすぐボーナス入るし。
彼女との大阪旅行控えてるし。
会社の忘年会も何気に少し楽しみだし。


ぁ、そういやクリスマスのこと忘れてた( ゜Д゜)ポカーン
プレゼント・・・あげなきゃダメかなやっぱw
Designed by aykm.
