2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メランコリック症のハート
バーガーナッズ素敵。


最近知った。



知ってる人からすれば今更ってカンジなんだろうけど。
ゃ、でも多分自分マイノリティーなはず。



こんなバンドがいたなんて。


こんなバンドが4年も前に解散してたなんて。



世界は広いすね。




ゲームは第二次αやっと全クリしたー。
最後は今まで敵だった奴等が加勢してくれる熱いパターンだった。
そしてガンエデンの全体攻撃にボロボロの仲間達。
色んな意味で「友情」の嵐だった。

次はやっとMX突入だ!
気づいたら買って放置したまま3年ぐらい経ってたぜ。



その前にトライエースのクソゲーと謳われるラジアータやるかも。
200円で売ってたからつい買ってしまったよ。

相当つまらないらしくて、
その上飽きっぽい俺だから
本気出したら30分ももたないぜ。
ラミちゃんのサヨナラホームランで試合終了。
最近、仕事先でのトラブルが多発したせいで
何だかとても疲れる毎日でした。

100%自分が悪いと思えるなら、それは素直に謝るけど、
そうじゃないと思うから腑に落ちない。
ただ,、とりあえず謝っとくのが会社員。

上司には報告を避ける方向に持っていく。
正論を言ったところで「言い訳」としか捉えられないから。
だから上司に気づかれる前に処理をする。
まぁそれがなかなか難しいんだけど。

そういや子供の頃、こういうのが嫌で
「将来サラリーマンだけにはなりたくない」って思ってたんだっけ。
でも蓋を開けてみりゃこんな生活で、
はぁ、俺は何をしてるんだろう。



とまぁそんなこんなで、
今日と明日は久々に休める休みなのです!
何をしようかと思ったけど、
久々に家で一人でのんびり過ごすことにしました。
ヒッキー最高!ウヒー!


とりあえずネット碁。
自分は日本棋院のネット対局で4段です。
なかなか5段に上がれず・・・。
つか何だか我流での限界を感じてきたw
定石の勉強でも久々にしてみようかな。

後は、ギャオ開いてみたら、
カラオケの曲数が増えててテンション上がった。
とりあえずアジカン歌った。
なぜかラッドが消されてたけど目の錯覚だと信じたいw

んと、後は野球見た。
西武優勝して欲しいな。
パリーグの代表だから勝ってほしいってのもあるけど、
ほとんどの評論家が巨人を優勝予想してるから。
思うつぼにさせてたまるかw
頑張れナカジw


そんなカンジかな。
まぁ大半は睡眠に使ったよ!
明日は彼女に会うかもしれん罠。
会っても特に行きたいとことかないんだが・・・
いや、本当はカラオケ行きたいんだけど、
カラオケ嫌いな彼女なのがアイタタタタだぜ。


ちょっと長くなった!
さよならバイバイ元気でいてね!(幽白)
Designed by aykm.
