2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
正々堂々と試合開始!
昨日今日と連休。


出張の報告書書かなきゃいけなかったんだけど、
テレビでCS見たり、
ギャオ使ってカラオケしてたり、
パンドラ使ってアイアンリーガー見てたら、
あらヤダこんな時間。


あぁ終わらねェ。


人間、諦めも肝心なので、
「出来ませんでした、てへ」ということで明日会社でやろう。
明日やろうは馬鹿やろうですけど。


つか、それもこれも出張先からクレームあって
謝罪に行ったり始末書書かされたせい。
しかも人事異動で上司が飛ばされたりで
まぁなかなか大変な毎日。

ぅぁ。



関係ないけど、
最近、オーマイキーもよく見ます。
良いです。言葉遣いとか巧みだなぁて感心しますw
2月の19日
スターオーシャン4はXboxで発売とのこと。


PS3なら本気でハードごと買おうと思ってたんだけど。
よりによってXboxかよ。
ファーックス!


でも買っちまうような気がする。
このシリーズ、ゲームで一番好きだもんなぁ。


そんで明日はCSを見ないでゴルマ行く予定。
ちなみにゴルマていうのは巨大なフリマです。
Xbox安く買えねェかなぁ・・・
今更態度変えても無駄だから。
やってくれました、先輩。
今ならとても頼もしく見えます。


ごめんで済んだら警察はいらない理論。
求めてるのは処分。


さて、どうなるんだろう。
弱者の反撃中。


Designed by aykm.
