2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近よくラーメン屋さんに行きます。
ハンターハンター面白ッ。

幻影旅団編がめっちゃ面白くて
G.I編に入っていまいちになったからコミック止まってたけど、
キメラアント編入ってからヤバい。一気に24巻まで購入した。
早く続き読みてェよ・・・冨樫・・・

とか思ったけど、今調べてみたら25巻まで発売されてるんだね。
買わなきゃハドソンだ!


ゲームは最近、ロマサガのミンストやってます。
セールで980円で買ったけど、結構面白いです。
特に初めて『連携』とか『加撃』出した時のナレーションが熱いw
もうとりあえずお勧めしときます!


あとは、この前DMCの映画観てきた。
そこそこ面白かったけど、原作読んでからあれを見るとかなり物足りないです。
でもまぁ頑張ってたよ、うん(ぁ
つか俺はハンコックが観たかったからさぁ・・・。
何気にウィル好きだからw


まぁ今度観に行こうと思う!そんな最近!
椅子を並べてベッドを作る。
彼女の誕生日には服と靴を買ってあげました。
俺のコーディネートです。
つかマネキンの身ぐるみを剝した(ぁ



最近眠すぎる。


逆不眠症だ。



今頃アジカン聴きまくり出した。
良いです。ええ。
そんな日々。Oh Yeahー。



そういえば明日から甲子園!
Designed by aykm.
