2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休みなのに休まらなかった日
いきなり会おうて言われて
そしたら別れ話を切り出された。


最初は「は?」てカンジだった。

次に俺何かしたっけと思った。


そして分かった。
むしろ何もしてない。
つか放置気味だった(ぁ


彼女は去年に1ヶ月ぐらい俺に音信不通にされたのをかなり根に持ってるらしく、
最近会ってなかったし、前回会ったときも俺が素っ気無かったから
またそういう風になりそうだと思ったからとのこと。


何言っても「もう無理」「嫌い」という彼女を説得するのは
それはもうかなりしんどかった。
でも頑張った。1時間半ぐらい少年野球見ながらベンチで話したw
転がってきた球を3回ぐらい子供に投げ返したw


んで何とかその場を乗り切った。
今いなくなっちゃ困るし。


なんかなぁ・・・。
端折って書いたからあれだけど、
俺だけ悪い訳じゃない気がする今回は。


人付き合いて難しい。そしてめんどくさい。
歯医者に行ってきた。
下の前歯の一本が一か月前ぐらいからなぜか内側に傾いてきて。
とりあえず仕事中に電話で予約して帰りにGOしてきた。


実に10年振りぐらいです。歯医者。
前に歯科助手ぽいおばさんに歯石取りでとても痛い目あって以来トラウマだったんで。
そして今日もレントゲン撮った後、まず歯石取るはめに。
今回は若くて綺麗なお姉さんだったので内心喜んだ。
でもすぐ若いこの人で大丈夫なのかって不安になったw


でもでも痛くなくて安心した。むしろ眠くなりましたw
一週間後また来てと言っていたけど、
これだったら来週も行っていいとも!だ(ぁw
パブロン。
朝から具合が悪かった。
咳が止まらなくて体がだるい。
どうやら風邪をひいたみたいだ。


でも今日は趣味のヒトカラの日だって決めてたので仕事帰りに強行で歌ってきた。
そんな突然の風邪ごときで自分の予定を潰されたくないじゃんか。
つかまぁかなりエゴいんで俺は。
でも喉悪くて声が出ないし、音が外れるし、最悪だったわ。
という訳でたった1時間で退出。


漫画を3冊買って帰った。
明日は休みなのでヒッキーに過ごしたいね。
夏は俺の季節じゃない。
温まるのは早いけど冷めるのも早くて。
ぁー北海道人気質だw
こんな俺と付き合ってくれてるなんて有難いけど
何かたまに可哀想に思えます(ぁ
というわけで今は自分勝手にかなりクールダウンしてる最中なので
メールとかちょっとウザったい(マテ

ていうか自分、暑さに異常に弱くて。
それだけでテンションが落ちること落ちること。
手繋ぐ気にもなれないです。
というか若干離れて下さい(ぇw
いや、さすがにそれはないかなww

彼女のこと嫌いじゃないですよ。むしろ好きですw
ただ人間ですからちょっとしたことで気持ちは動くものです。
それが自分の場合、放置プレイに走ったりと極端に動くので厄介なのですw
何か今は涼しい所で1人で歌ったりゲームしたり漫画読む方が素敵な時間ですw

そんな俺も次の休みには彼女の誕生日プレゼントでも買いに行こうと思います。
去年は指輪と財布あげた気がする。
そして速攻で指輪を無くされた気がするw
あんときは冷めたというかもう凍ったww

んー。何か。何かそんな感じで!
豊平の花火大会と小樽の潮祭りは参戦予定です!
頭の中で記憶を潰すように。
ぁー何ですかね。
やりきれない。


破壊衝動に襲われます。
とりあえず倉庫の段ボールが原因不明に所々ぶっ壊れてるのは俺の仕業です。
マジ終わってるあの会社。


あとムカつくメール来たので
ケータイを折ろうと思いましたが止めました。布団に投げつけました。


決して短気じゃないのですが。
精神攻撃の連続でおかしくなるのですw



環境変えたい。
つか東京で働きたいんですが。
今の会社はあと2年で辞めたいね。
Designed by aykm.
