2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぬぁぁぁぁ!
[ぬぁぁぁぁ!]の続きを読む
猫の手を借りたい
明日は休み!そしてお祭りでデート!ひゃっほぃ!


めっちゃ楽しみにしてたのに!
家で報告書書かんといけなくなった!
今日忙しくて会社で一文字も打てなかったもんな・・・。
はぁ・・・無視していいかなこれ・・・↓w
まぁとりあえず何とか早く終わらせて行くか・・・。


ちなみに15日はアンリミが来てライブやるらしい。
超見てェけど仕事だっつの。
はぁ。ついてねぇ。
モンスターハンターって面白そうですよね。
SONYのNW-A919買いました!
ぁ、ウォークマンなんですけど。
容量16GBでワンセグ搭載とか素敵!w
今まで使ってたvictorのalneoは彼女欲しがってたからあげようかなw


そんなこんなな毎日。
暇なときはゲームやったりもします。


VP2やってるけど評判通りいまいち。
VP1的な感じにして欲しかった・・・。
つか何この突然仲間になるシステムw
一回も使われてないキャラがいっぱいいてとりあえうウザいw

早くSO4が出て欲しいです。(切実)
Designed by aykm.
