2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
っしゃぁッ!
明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ

(BYラッドさん)


復活です、元通りです。
やっぱり俺にゃあんたが必要だ!
ぁー強がってたんだね俺。
全部吐き出してちょっとスッキリした。
またこれからもよろしくお願いします!


んな訳で。


昨日は彼女と旭山動物園行った。
自然って素晴らしいなぁて思った。
癒しの空間でした。
ペンギン可愛かったw


んで動物園にいる人間という動物。
感慨深いとこでした。
本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ!(byバンプさん)
過去に戻るってのは無理だけど、
でもその戻りたい過去の感じに近づけるってのは、
不可能じゃないことに気付いた昨今。
大事なのは愛と勇気と正義だw
夏は食欲無い派です。
疲れた。眠い。
会っただけなのにすごい体力使った気がする。





というとこまで書いて昨晩くたばってた。。





とりあえず現状は何も変わらない気がするけど、
それでも味方が一人増えたということで、
それだけで少しは頑張れそうな気もします。
待ち合わせは今晩7時。
久しぶりに会うあなたはどんな顔をしているんだろう。
つか俺自身もどの面下げて会えばいいんだろう。


多分お互い苦笑い浮かべてさ、
きっと会話にも困るんだろうね。


別にあなたと会って、何がしたいとかどうしたいとか
そんなんは特になくて、
ただ、「あなたに会えば俺はきっと大丈夫になる」
って心の中で勝手に思ったんだ。


ぁー。エゴだね。
変わらないな自分。
ごめん。ありがと。
つらららい。
俺は馬鹿だ。馬鹿だ俺は(倒置法)


こんな後悔することになるとは思わなかった。
何か間違った選択ばっか取った気するよ、人生単位で。


多分、幸せなときって幸せって実感あんま湧かなくて。
でも今が不幸せってことは間違いないね。


ぁー。どうすれは良いかなんて本当は分かってるのに。


ちょっと今を変えんと。このままじゃ俺マジで死ぬ。
Designed by aykm.
