2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連続死ね死ねミサイル
相変わらずストレスが溜まりすぎて最近ヤバいです。
倉庫で叫んだり物を投げたりと、軽く暴れだしてきてます。
そして反抗的な態度を取り始めてきました。
あんな奴等のために頑張りたくないよ俺。
ぁーマジで無理。辞めてェ。


はぁ。。。


さて。
気を取りなおすと今日はアンリミのアルバムの発売日なのでした。
ちなみに帯広在住のインディーズバンドです。
ティーンズです。若いですw
一聴き惚れでしたw


何気に現役インディーズバンドのCDは初めて買いました。
つか中開けたら思いっきりTDKのCD-Rで吹きましたがww
俺が音楽の専門学校行ってるときは、心動かされるバンドいなくて、
結局そのまま何となく卒業したんだけど、
こういうバンドもいるってのはちょっと悔しいね。


曲や歌い方、歌詞を見れば分かるんですが、
かなりバンプやラッド、エルレなんかに影響を受けたんだなって思った。
実際、HPのプロフの好きなアーティスト欄にめっちゃ書いてたしw
でも良いんだ、こういう音楽好きだからw
これからも頑張ってください、応援してます。


うん。買ったアルバム聴きながらブログ書いてるけどマジで良いです。
ちなみに29日はコロニーでライブやるみたいだから
札幌の人達は行けばいいよ!
俺は仕事で行けませんが・・・くそがッ!


ぁ、ここで試聴も出来たりします。
→http://sham-rock.jp/artist_detail/?artist_id=1196468788-138284
気になった人は聴けばいいよ!
頭が悪い奴等。
ぁ゛ー。


色々あってストレス溜まりまくって
頭が爆発しそうだった。



うん。


爆死しなくて良かった。




何とか頑張ってきたけどさ、
あんたが死んでからマジで大変なんだけど。
なんて、愚痴言ってもしょうがないけど。



野球してェ。
思いっきり投げて思いっきり振る、そんで思いっきり走る!
素敵ですよねぇ。
マジでそろそろ野球の会だな!
ぅゎぁ・・・
休みだから久々にのんびりと野球見てたんだけど、
4回裏で0-9はひどい。
しかも日ハムまだノーヒットってね。


さて。
今日はヒッキー満喫しようと思ってたけど出かけようかしらw
Designed by aykm.
