2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今なら3秒で寝れる。
眠い。
出張から帰ってきた日に何で徹夜して報告書書かなきゃいけないんだマジ・・・。


ぁー地獄。
栄養ドリンクとブラックガム使ってるけど
なんか効かねー。
過労でぶっ倒れたいよ、くそ。
おにぎり屋のおにぎりを食べた。
新千歳空港までは行ったんだけどね。
AIR DOのスカイメイトで乗ろうと思って行ったんだけど、
機材整備のためだとかで欠航したりして、
何か乗れないし色々疲れたんで帰ってきた。

つかAIR DOの店員のレベルが低くて。対応とかさ。
やけにキレてる客多いなとか思ってたけど、あれじゃ仕方ない。


ま、俺は正直迷ってたし、お金浮いたからまぁいいやって。
会いに行くかも!って言っといた皆にゃお騒がせして申し訳ないけど。


んな訳で今日は主に楽器屋でおショッピング。

買ったモノたち↓
・プリアンプ(ベリンガーのMIC200)
・シールド
・カポ(壊れたので)
・スタンド(ぶっ壊れたので)
・スコア(ホルモンのベスト版2)
・CDーR(10枚)


特にこのプリアンプは結構前から欲しくて、
でも忘れてたから、見た瞬間、ぁ!!ってカンジだったw
だから思わず買ってさ、早く試したいんだけど、
部屋が散らかりまくってるから片付けてからかな。


つか俺の部屋のキャパじゃ納まらないんだよ・・・↓
特に最近激増した漫画本がネックだ。
本棚買おうかしら。
したっけ部屋狭くなるしなぁ・・・くそぉ。
懐かしい人ラッシュ。
24日からの3連休で旅にでも行こうかなとちょっとだけ本気で考えてみたので、
とりあえず電話やメールで色んな人に連絡を取ってみた。
向こうとかで会えたら会いたいなって思って。


うーん、みんな頑張ってるんだねぇ。
何か、なぜか、感動したよ俺w
北海道にいた友人達もさ、栃木やら横浜やらに行ってて、
ぅぉーぃ、連絡ぐらいしてから行けよって思ったw


今日も4月から東京で働くって友人と飲んだ。
帰省したときには連絡頂けるとのことでしたが、
んー、やぱ寂しいね。


そういや今日飲んだ場所で、
俺が卒業ライブDVDでミックスしたデュオのGtの子が働いてたから思わず話しかけた。
ま、向こうは俺のことなんか知らなかったんだけど。


ゃ、でもみんな頑張ってるんだね!
何か今日は心が温かくなった一日だった。
俺も頑張ろうっと。マケナイ!
真面目に元気に更新w
エアギア20巻買いました。
熱いです。やぱ面白いです。

特製ピンズはスピとシムカとアギト。
んー。まぁまぁってとこかねw(何
次巻はベヒーモスとトライデントと白狼会。
なんか微妙だwてか白狼会てww
あぁ、小烏丸のが欲しいよwもう終わったけどw

本誌の方は、アギトやら誰かやらの長かった戦いが終わり、
カズ様の話になりそーな雰囲気。
これは期待大だww

漫画て素敵だw
最近寝る前に漫画読むんだけどそん時かなり幸せだw
はじめの一歩は53巻まで読んだ。
青木VS今江は本当に名勝負というか迷勝負で、
とても面白かった。あんな試合ありゃ視聴率50%超えるねw


あと最近なまらベース弾いてます。
前にラッドのスコア買ってからずっと弾いてんだけど楽しくてw
ラッドのコピバンとかやりたいとか思って、
とりあえずウチの数少ない男性社員に声かけたら
誰も音楽に興味無いっていうねw
あと何気に自分碁も好きだけど、誰もルール知らないっていうねw
くぉんちきしょーw


ぁー来週また3連休あるからどっか旅行にでも行こうかな。
とか思ったりもするけど、やぱ金がもったいないお化けとか言って出かけなさそうだw
何か一人で行っても楽しめるような気しないしw
つか連休終りにすぐ過酷な出張入ってるのが何より厄介なとこ。
まぁすぐプロ野球とか甲子園始まるし、ヒッキー的に過ごすのも全然アリだよね!w
段々となんだけど。
割と落ち着いてきた。


あの人が死んだとこを俺は見てないし、
今も自分の中ではあの明るくて元気な姿しか浮かばんし、
何だか生きてるって感じがする。
ゃ、100%死んでるのは確かだけどさ。


でも基本俺って自分の目に映ったモンとかしか信じないタイプだし、
そういう部分もあって、何だかあんま悲しい気分じゃなくなってきた。
まぁしばらくどっか行ってて会えなくなったとでも思っとこう。
後は時と共になんか色々解決してくれるはず。
ずっと引きずっててもしょうがないし、
しょうがないから今はあんたの分まで頑張ってやるよ。




んな訳で元気出していこうとか思ったけど、
今日は朝からどうでもいい人からの告白メールが来てマジで落ちた。
相変わらず空気読めないししつこいしもう最悪だ↓
はぁ・・・そろそろ引導渡すか。
メール返すのとかめんどくさ。


さてさて、気を取り直すと、
明日はエアギア20巻の発売日!
北海道だから2日遅れってことね!w(何
もち限定版購入、特製ピンズゲットしちゃうぞ!
会社帰りでまだあるのかどうかがかなり不安なんだけどね!

ぁ、ちなみに俺の一番好きな漫画ねw
何でだよ。マジで。
出勤してもやっぱあの人はいなくて。


悪い夢だと良いなって昨日からずっと思ってた。
でもやっぱこれは現実で。
どれだけ願ってももう会えない訳で。


やっぱ信じられない。実感沸かない。
本当は生きてるんじゃないかって思う。


話聞いたら18日からその人3連休で、東京に遊びに行く予定だったとか。
んで、そのチケットを13日に買いに行った帰りにスピード違反で捕まって免停くらったとか。
それで何かめっちゃ落ち込んでたらしい。


まぁ営業部だし、車めっちゃ使うし、
会社の皆に迷惑かけるからだとか思ったのか知らんけど。
ぁー。意味分かんない。
そりゃウチの会社は、つか部署は車の事故関係になまらうるさいし、
それでめっちゃくちゃ怒られて嫌になるけどさ、
・・・ぁーもうマジで意味分からん。
何でいきなり死ぬんだよ。
東京行くの楽しみだって言ってたんじゃんか。
3連休なんて今の時期ぐらいにしか取れないんだよ。
それなのに死ぬとかもったいないよ、馬鹿だよ。


俺だったら死なないね。
会社に行くのが嫌だったら行かないね。
つか逃げるね。そのまま東京に逃げるね。


もうマジで信じらんない。
昨日も今日もずっと頭から離れんし。
はぁ。これが壮大なドッキリだったらいいんだけど。
今なら出てきても怒らんからさ・・・
いつものようにモノマネとかしてよ・・・。



昔、自分も人生に嫌になって死にたくなった時期もあって、
「俺は弱い人間だから自殺する勇気もないんだ」って言ったら
「そんな勇気なんかいらない」って言われたことを思い出した。
んな言葉一つでかなり救われた気がした。
多分そういうのって大事なんだと思う。
支えてくれる誰かとか・・・ゃ、俺らみんな支えるし。
あんたのことを嫌いな人なんていなかったと思う。
すげぇ良い先輩だった。
頼れるし、フォローしてくれるし、何かいるだけで安心感があった。
だから辛い営業部で頑張れた。
あんたがいなきゃ無理なんだよ、俺は・・・。


明日は通夜らしい。
場所遠いから、行きたいけど行けないけど。
でも行けなくて良かったかも。
死んだ実感沸かない今のままでいたいから。



はぁ。。。
もうダメだ、しばらく精神不安定決定だ。
あなたがいたから僕は頑張れた。
今日はホワイトデーだった。
みんなにお返しを配るのが大変だった。
こんなイベントいらんしw
バレンタインデーごと消えてなくなれw






なんてさ、
今日はんなことを淡々と書く予定だったのにね。




朝、職場にいるはずの先輩がいなかった。
連絡しても繋がらない。
そん時はただ寝坊する人とかじゃないのにとか思ってただけで。



上司が迎えに行った。


首を吊っていた。
死んでいた。


身近な人が亡くなるとか初めてで。
最後に会ったのが4日前ぐらいで
そんときまで普通に元気だった人がいきなりの自殺で。
パニくった。意味が分からなかった。
とりあえず泣いた。


今でも信じらんないしマジで。
何でこんなんなったんだろう。。。
雪溶けたら一緒に野球するって約束したじゃんか・・・。


マジでダメだ。
もう会社行きたくない。



普通な毎日がすげぇつまんなくて退屈だったけど、
こんなのは全然望んでなかったよ・・・。
日本て狭いねぇ。
今日まで3連休でさ、どっか行こうとか思ったけど、
いざ考えてみると、ぁーどこへでも行けるなって。


でもどこにも行かなかった。
どっかに会いたい人はいても、そこで行きたい場所が特に思いつかなく。
ゃ、ときにはんなアテの無い旅ってのも良いとは思うんだけど、
ちゃんと目的持った方が良いていうかさ、何ていうかさ・・・

とかなんとか言われちゃったりなんかしてうっせー!
・・・はい、ラッド風に書いてみましたw(ナゾ


んな訳で会社の友人とホワイトデーのお返し買ってきたさ。
しつこくてウザいあの人にも買ってあげたさ一応・・・。
つか全部違うの買った俺とかマジ偉い人w
んで会社にちょっと用あったからそのまま置いてきた。
フライングして明日渡そうかなぁ。
つか買うのより渡すのがめんどっちいよーくそー。
禁断の1日2本
リポDの力借りて出張報告書を書く。
ぁーなまらキツい・・・。
次の日のうちに出せとか無理な話。
徹夜とかマジしんどー・・・。
高校生ぐらいんときは割と平気だったけど。


「昔は若かった」
つぶやくんだろうね(アヤビエ)
Designed by aykm.
