2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりあえずノーマルエンド。
ディスガイア2本編攻略したー。

ストーリーは1の方が好きかな。
あのゲームにストーリー性とか求めちゃいけないかもしれないけど。
でも何か1のやりとりとか、雰囲気好きだったんだよなぁ。

ステージは難しくなってた。
前回はラハール様1人で特攻してたもんな。
つか今回はジオパネルの配置とか効果とかが凝ってたせいかも。
でも主要キャラ達以外は育ててない俺。
んでこれから裏面かぁ、めんどくさーw


あぁ、そういやH×Hの15~18巻買った。
本誌で復活するらしいから久々に読んでみたら面白かった。
バンジーガムって便利ねw
誉められれば調子に乗りますが伸びるタイプですよ。
好きな人に好きは言えるのに
嫌いな人に嫌いと言えない。
そんな日々。

ぁーメールの文字遣いも一人称が自分の名前なのも香水の匂いも全部嫌だ。
頼むから空気読んで俺に構わないで欲しい。
んなこと、はっきり言えんから
社内に好きな人がいるってことにしたのに効果無いし。

そういえば最近元カノがやけに夢に出てくる。
別に好きだとかやり直したいて訳じゃなくて、
利用したいんだろうね俺は。



とまぁ嫌な話はこれぐらいで、
今日は久々にちょっと良いことがあった。
つーか仕事が上手くいって上司に誉められただけだけどw
けけっ見なおしやがれw
チョコいっぱい貰ったー。
義理8個。
んで本命2個。
だが断るw


て自慢(ぁw


別に俺がどうこうって訳じゃなく
女性社員が多い会社だからなんだけど。
来月返さんといけないのかとか思うとめんどくさー。


自分はたまに人が急にウザくなってしょうがなくなる病気持ってて。
何かいきなりメール返さなくなったり、愛想悪い態度取ったりしてさ。
この前そんな訳だったのでヒッキーになりたい!とか思ってディスガイア2買った。
最初はBGMとか使いまわしで「ん?」とか思ったけどなかなかに面白い。
つか声優陣が何気に豪華。
最初のナレーションの声で吹いたし。



でもやっぱ人って必要だ。
今日懐かしい人と電話してさ、何かすげぇ癒された。
んな悪い病気持ってるし、自分勝手なのは重々承知だけど、
誰かに支えてもらわなきゃ倒れるんだ自分は。
Designed by aykm.
