2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一人称が自分の名前の女は好きくないです。
はじめの一歩面白いんだけどッ。

今さら集めだしました。35巻ぐらいまで一気に買ったよw
82巻ぐらいまで出てるから先は長いんだけど。
個人的に木村VS間柴が好き。
ヴォルグVS千堂も良かった。
つかほとんど良いんだけどさ。

それだけに今週のはじめの一歩にガッカリ。
2週間引っ張ってそのオチはないだろってカンジだったw



ラッドの新曲買った。
相変わらずラッド節炸裂してた。
カップリングはカコイイ。
あれをカラオケで上手く歌える奴いたら尊敬するねw

んで勢い余ってバンドスコアも2冊買った。
「無人島」と「おかず」
5弦ベースとか使われたりしてて困ったw
ぁーでも久々に楽器弾いてる気する。



この前、会社の子に「好きな人でもいんの?」て聞いたら俺の名前言われた。
はぁ?・・・はぁ。 ってカンジだった。
とりあえず保留で。



ぁーあとイヤホン買ったな。
デジタルオーディオポータブル用の。
何か付属のイヤホンの音気に入らなくなって買ってみたんだけど、
こんなに音が変わるとは思わなかった。
全然良くなった。買って良かった。
ながら見モードって素敵さね。
自分にパソコン買った。


つっても買ったのは2週間前だけど。
最初、初期インストールで何度もフリーズして。
出張とかあって忙しかったしそのあと放置して。
んで昨日電話で理由聞いたらユーザー名に全角スペース使ったのが原因だとか。
は?そんなの説明書に書いてねェし。
しっかりしてくれよ、東芝。


ま。文句はこれぐらいにしてやっぱ新しいPCは良いね。
なんだか画面奇麗だ。音も良いし。
地デジも見れるしさぁ。
日本の技術の進歩に改めてビックリだぜ。


つかパソコン買ったし、マジで欲しいモン無くなってきた。
早く学費返して金貯めて一人暮らししたいね。
自分色の住まいを作りたいんだ。
101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ。
年が明けた。
部屋が片付かなかった。

物を片付けるのは得意な方だけど、
不意に出てくる思い出の整理に時間がかかった。


おかしいな、未練なんて無いはずなのにな。


新聞を見たら一枚だけ買った宝くじで300円当たってた。
んー。2回連続とかなかなかだよね。
でも嬉しいはずなのに喜べないのもそのせいだ。


ゃ、新年新年。
去年のことを考えてても仕方ないや。
とりあえず今年も頑張って俺は生きる!w
Designed by aykm.
