2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
は?攻撃力30万超えてるし。
超魔王バール強すぎ。


何か必殺技で31万くらってラハール瞬殺だよw
はぁ。こいつを倒すのにどんだけ鍛えればいいんですか。
そんなに頑張りたくないよ俺w
つかこいつより更に上がいるとか考えたくもねェェww
そろそろディスガイア2に移行しようかマジで考えモンだw


その前に何か違うゲーム挟みたいとこだけど。
・・・てゲーマーか俺w


いや、休みは会社の人と遊んでたりするからいいんだけど、
会社終わりとか彼女との時間だったから余っててさw
しかも何か最近定時に帰れるし。
何か他のことしようかしら。
去年は何をやってただろう・・・とか思いだしたらペン回しだったw


うーん。
とりあえず来月発売のラッドの新曲が気になって仕方ないぜッ。
死ぬかと思った。
高速道路で事故った。
氷道でめっちゃ滑って、ガードレールに激突してね。
会社が借りてたレンタカー大破。
そんで通行止めにさせたっていうね。


ま、なぜか自分は無傷で、
誰にも怪我させんかったのは良かったけど。


あの会社で働いてるといつか死ねる気するよw



ぁーマジでムカつくよ、あの上司。
ストレス溜まりまくりんぐ。
最近ミルクティーかかせないよw
カラオケ行きてェ。叫びてェ。
Designed by aykm.
