2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
魔界勇者って。言葉の響きは良いと思うw
うーん・・・あまり後遺症もなく。
何かもっと心が淋しくなるかなーと思ってたんけど。
やぱ自分にとってそこまで大切じゃなかったんだろうね。
んー・・・ゃ、大事なことは大事だったけど、
悪い言い方をすれば何か上手く利用してたってカンジがする。

ま、おかげで仕事終わって家に帰った後の時間が暇だったりするんだけど。
でも別れたことで女の子からも遊びに誘われるのは良いことですねw
しばらくはこうやって友達とかと遊んでたいかな、今は。


ディスガイアは本編クリアしました!
グッドエンドより先にプリニーエンド見たんけど、
めっちゃ感動しましたね、泣きそうになった。
いきなりシリアス展開は卑怯w

つか相変わらずラハール以外弱くて困るw
ラハール一人突っ込ませて、後は回復させに僧侶系出すぐらいw
・・・ちゃんと他の奴等も育てようかなw
じゃなきゃ後々苦労するだろうしなぁ。

早くクリアして2を買いたいとこだね。
久々にゲームにハマってる気がするゎ。
ぁー久々に風邪ひいた。
彼女と別れました。一昨日。


やぱそこまで好きじゃなかったていうか、
かなり冷めてましたね、終盤。
でも心に大きな穴が空いたカンジがするっていうか、
精神的支えがいなくなったのは大きいかな。

仕事はものすごく辛いです。
いつも愚痴を聞いてもらってた彼女がいないと思ったら
すごく吐き気がしてヤバかった。


今は新しい彼女が欲しいつーか、好きな人が欲しいね。
正直、最初に付き合った彼女が理想的すぎてさ、
それがなかなか悪い方向に左右してる気する。


今かなり体力的にも精神的にもしんどいんですが、
とりあえず死なないように頑張ります。
というのが当面の目標かな。

Lv1でさまようよろいと闘うということらしいょ。
何かいきなり1人で初めて出張行かされて、
20社以上と商談してきた。
しかも全く行ったことない地方へ車でね。


意味が分からなかった。


色々あって、文句や不満は山ほどあるんだが、
ちょっとウチのPCのキーが壊れててね。
「→」と「↓」が使えない。
んな訳で文章打ちづらくてイライラするから止める。


ぁー家族共用のPCは嫌だ。
んな風に壊す馬鹿がいるから。
Myパソコン買おうかしら。


てカンジなので多分しばらく更新しないかとw
Designed by aykm.
