2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
財布を見ると100円ちょい。
だが今日は給料日。
久々に危なかった。

別にお金そんな使ってる訳じゃないけど、
学費に借りた金を毎月せっせと返してるんで。
給料の8割をそれに持ってかれるw

今は腕時計と新しいスーツが欲しい。
何か最近部署が変わって仕事が大変。
相変わらず新人には荷が重い仕事を平気で任せるあの会社。
まぁ・・・やりがいはあるけどさ。



ぁ、ディスガイア面白いです。
久々に良作なゲームに出会った気がする。
キャラのやりとりとかほのぼのするわw
今6話ぐらい。
ラハールがやたら強くて今はこいつだけで十分なカンジw
100%なんですよ。
俺がチートス食った日の日ハムが勝つ確率。


最初は去年のリーグ優勝の日で、
次は日本一を決めた日、
そんで今年のリーグ優勝を決めた日、
そんでそんで今日ですよ!
つーわけで4戦4勝。
縁起が良いんすよ、まぁたまたまなんでしょうが。


テレビを見てたら今日も解説のN監督が
「野球は確率のスポーツ」とおっしゃっていましたが、
まさにその通りですねw(違


明日は成瀬が来ると思いきや小野が先発らしい。
ちょっとビックリした。さすがボビー、やってくれるぜ。
そうなると何か5戦目のダルVS成瀬が見たくなるじゃないか。
でもやぱそれは少々不安になるので、
相手のエース出る幕なしにして明日決めちゃってほしい。


でも明日は飲み会あるかもしれんという罠・・・
な、何てタイミングの悪さだ!くそー。
札幌ドーム行きたい。これ切実。
5日前ぐらいのことかね・・・。

しゃがんで作業してたら
近くにいた人が蛍光灯落として破裂させた。
その破片が俺の右目に飛びこんできたよ。

ま、そこまで痛くもなかったし、入ってないのかもしれないけど
ずっと違和感あるし、目が重くてかゆくて開かなくてしょうがなかった。
それが昨日まで続いてて鬱だった。眼科行こうかと思った。
でもなんか今日少し良くなっててちょっと安心した。


まぁ・・・ダンボールの角が直撃HITするよりはマシかなw



何か最近人がウザったくなるという、
ときどき起こる自分の悪い病気中なので
ゲームを買ってみたよ。
ディスガイア。

なんでも、史上最凶のやりこみシミュレーションRPGだとか。
ふん、俺の飽きっぽい性格とどこまで張り合えるか楽しみだぜw
だんだんと肌寒くなってきましたね。
人の気持ちを考えない奴。
場の空気を読めん行動を取る奴。
約束を守らない奴。
嘘をつく奴。


ぁーマジでムカつきますね。


昨日メテオ予約したんだ。
手にしたらさ、敵をそんな奴等に置き換えて、
エネルギー波でも撃ちまくろうと思うw


つかゲームを新品で買うのて7年振りぐらいな気が。


うーん。
最近埃っぽいとこで作業してるから新鮮な空気が吸いたい。
ポータブルオーディオも2GB全部埋まっちまったい。
意外とあっけないもんなんだね。ちきしょ。
Designed by aykm.
