2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はめっちゃ晴れてた。
昨日はめっちゃ雨だった。
旭山動物円行く予定だったのにな。
どんな動物に会えるのかウキウキワクワクしてたのにな。
虎見たかったよ!TORA!

しょうがないからウイングベイ小樽行った。
まぁまぁ楽しかった。
後はゲーセンで遊んで、ホルモン祭りをやった。
あ、カラオケね。

近々友達とV系祭りも開催される予定なので
聴き慣れないアーティスト達を聞く最近のエブリデー。
でも音楽を聴きながら歩くのはやぱステキです。
こいつぁ良いぜぇ。
ついにオーディオポータブル買いました。


victorのalneoのXA-C210です。色は黒です。
いやぁ、かなり気に入ってます。
他のと比較したことないから分からんけど、
個人的には音はかなり良いんじゃないかと思います。
今、付属のイヤホン使ってるんですが、
違うのに換えればもっと良くなるような気します。
つか、普段はスピーカーばっかで聴いてるせいか
イヤホンで聴くと今まで聴こえなかった音まで聴こえてきて素敵。


もっと早く買っときゃよかった。
今は何か家にいてもこれで聴きたいw
普段、休みとか外に出かけることが多いんですが、
もっと出歩くのが好きになりそうです。
やぱ無くちゃならないね。
最近音楽がすごい好きです。


主にネットで試聴したりタワレコで聴いてからCD購入。
昨日は9mm parabellum Bulletの「The WORLD e.p]」買った。
こいつらマジで来そうですねw
なかなかの弾丸っぷりなのでまぁ聴いてみて下さいw


欲しいCDめっちゃあるけど次はバンアパかな。
その前にマジでそろそろオーディオポータブル買おう。
動画再生機能はいらないから音質が良いのが欲しいね。
あいつらまだ解散してなかったのか。
国民年金を2年間分一気に払う。

納付書にはコンビニでも払える書いてたけど
何かいまいち信用できないから銀行へ。
そんで払って一回家に帰ってきて、
また、出かけようと思ったら電話かかってきた。
徴収金額間違えたって。

しょうがないから時間ないけど足りない分払いに行った。
謝られすぎて逆に嫌になる。
粗品とか渡されて逆に嫌になる。
そんなんするぐらいなら間違わないで下さい。
大金払ってんだからもう少し慎重になってくれ。

予約してた美容室の時間がずれ、それに伴い、友達と会う時間もずれる。
もう最悪だった。


なんだか今日はカラオケがとてもしたい気分だったんだ。
ヒトカラにでも行こうかと思ったぐらい。
だから街に来るっていう友人を誘ってれっつらごー。
もう楽しかったー
特に終盤のホルモンと仙台貨物が・・・w
Designed by aykm.
