2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いのちだいじに。みんながんばれ。
怒涛の10連勤終了。
明日は久々の休み。


つーのも俺の会社今何気にヤバくてさ。
でも人生が毎日つまんねェとか思ってた自分なんで、
こういうぶっ飛んだイベント起こって今はちょっと楽しいかなw


そういや一枚だけ買ったサマージャンボの宝くじが当たったんだ。
たった300円だけど。
それがすごいすごい嬉しくて。



明日いきなり休みとか言われて暇だから
免許の更新にでも行こうかな。
講習の2時間て、睡眠時間てことでいいのかな。
貰った。
誕生日プレゼントもらいました。
電球とかCDラックとか。
思いもよりませんでしたw

ま、でも二人だけのパーティーも素敵で。


最近忙しすぎ。
今日久々に何の予定もない休みだったのに、
起きたっけ夕方の5時でさ、泣きそうになったw


一年前とか学生やってたんだよなぁ・・・って、
最近ふと思ったけど、なんか信じられないや。
あのゆるい日々に戻りてェwww
買った。行った。
誕生日プレゼントあげました。
俺式ワクワク福袋。

指輪とか財布とか手紙とか
ゲーセンで取った色んなモンとかを
全部包装して詰め込んだ。
あ。あと、気持ちも入れたっけ。

別に質より量とかって訳じゃないっス。



んで、昨日まで彼女と二泊三日の道内旅行行ってました。
小樽、岩見沢、富良野と。
かなり楽しかった。やぱ良いね、旅行は。
また冬ぐらいにしたいね、今度は道外かな。
Designed by aykm.
