2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
実際、何となくだよね。毎日さ。
熱が出た。
38.5℃超えるとか久々。
別に風邪引いたわけじゃないけど。


原因不明の頭痛に襲われる。
後頭部を思いっきりはたかれたように頭がガンガンする。
これが発作的に最近起こる。


それでも病院行かないで仕事。仕事。
出来れば目の前で思いっきりぶっ倒れてやりたいね。
別に儚く消えてもそれはそれで良いさ。


ぁー何のために生きてんだかなぁ俺。
何か昔はもっと楽しみとかあったよーな。



ヤバいヤバい。何か病んでる人みたいだw
いや、実際病んでるけどさぁw


今日は何でも出来る夢を見たんだ!
自分の思い通りに世界を動かせてさ。
素敵だよね。
あのまま一生覚めなけりゃ素敵すぎたのに。
何か人生つまんねェ!
ぁーマジめんどくせェ。


仕事も恋愛もなんかもうホント疲れる。


かと言って簡単に放り投げれないけど。





引きこもりてェ・・・w


大金転がってくるといいのにな。
そのぬくもりに用があった。
日ハム11連勝でコンサが6連勝。
んで駒苫が春季優勝すか。
んー。北海道暑ぃや。
日焼けした。


最近はね。RADWIMPS聴きまくり。
今まで全然聴いたことなかったんけどね、
「ふたりごと」初めて聴いたときに一聴き惚れ。
思わずアルバム2枚買っちゃった。
パクリだろうが何だろうが良けりゃいいんすよ。
うん、とてもすごい素敵音楽。


ぁと、サンボも2枚買ったよ。
これはカラオケでストレス解消用w
ヤなことばっかで叫びたくもなるさね。
Designed by aykm.
