2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「・・・反論していいですか?」
納得できなかった。
だから謝りたくなかった。
上司にやっちゃいけないことなんだろうけど。

プライドが高いてのはやぱ短所なのかね。
自分なりには割と気にいってるとこだけど。
たとえ新人でも、何でもかんでも謝るのは何か違うかと。
自分はNOと言える日本人でありたいw

とは言え、今日は逆ギレした相手がマズかった。
あの人敵に回すとかなり大変だからな・・・。
んー、まぁ・・・大丈夫だと思いたいw



田中の初登板は打たれたぽいねw
やぱ世の中そんな甘くないつーことですね。
中田は甲子園で二打席連発だとか。
んー。平田や堂上も騒がれたけど、
それよりもやぱ上なのかね。
つか俺まだ中田見たことねーやw
メジャー面白いよ。
唯一毎週見てるテレビ。
あんなコテコテのスポ根アニメがぼかぁ好きですw


結局、貰えなかった分の給料は来月にまとめて振り込まれるとか。
なんかいまいち信用できんから早く欲しいんだけど。
まぁとりあえず楽しみにしときますか。


なんか一緒に旅行行ってから
彼女のことがめっちゃ好きになってヤバいw
毎日会いたいとか思うし。
これはかなりまずい展開。
どっかで冷やさないと。


コンサなんか調子良いよ!
5試合終わって3勝1敗1分ってなかなかのスタートだよね。
日ハムは2分けスタートとなんか歯がゆいカンジでw
そして今現在、オリクスに負けてる・・・↓

んー、でもオンシーズンてやぱ素敵。
今度、仕事帰りにドームでも行こうかな。
いつかマジで訴えられるよ?
給料振り込まれてなかった。
いや、正確に言えば正しい金額が振り込まれていなかった。
これがプラってるんなら何も言いませんけどねぇ・・・。


つか入ってないのはあの4日分。
もうこんなことになるとは予想しまくってたけどさぁ・・・
はぁ・・・何でこんないい加減なんだろ、あの会社。
金のことであんまモメたくないけど、
ここは我慢するとこじゃないので戦ってきますよ。


本日はパリーグ開幕日。
日ハム引き分け・・・。
ただの引き分けならともかく、
6回にズレ満塁弾くらって降雨コールドとか悔しすぎなんだけど。
ぁーぁ、もう・・・リアルタイムで見てたら暴れてたなw
でもこれがあるから野球は面白い!
早く俺も野球したいよ、うん、ホントに。
雪よ早く溶けてくれ。


友達に送った郵便物が料金足りなくて返ってきたw
厚さ1cm超えると料金UPとか聞いたことねーしww
なんかなぁ・・・何もかも上手くいかないな、最近。
喉が痛い。
ぁー喉が痛い。
けど別に具合が悪いって訳でも無く、
そこそこ腹が減ってるっつーのに
喉が痛いってだけで食えないこの辛さ。
んー。そばとか食べたい気分ですね。


久々の本社出勤。
シフト表見たら25日から9連勤になってた。
・・・相変わらずやってくれるぜw
間に入社式二つ挟んでるんすけどね。
でも軽く死ねるなーとか思いながら働いてたら、
前のガッコの先生来た。
なんかウケたw
ケーキいぱーい食ってたww


そーいえば、
持っていこうと思ってたお土産の賞味期限が昨日までだったw
直前で気付いて良かった。
我が家で美味しく頂いていますw

あ、そーいえば②!
マイファザーに買ったお土産が入って無いのよw
絶対あの航空会社の陰謀だと思う。
名誉のために名前は伏せとくけどさぁ。
意外に寒かった・・・。
帰ってまいりました。
つってもそれは昨日ですが。
かなり疲れてて、帰ってきてから即寝で18時間爆睡。


ぃゃー楽しかったよ、東京。
人が多すぎるのが難点でしたが。
んーでもやっぱ旅行って素敵。
またどっか行きたいなー。
いつになることやらってカンジだけど。


さて、明日は久々の本社勤務なので土産持っていかなきゃ。
つかホワイトデーのお返しもまだ渡してないから一緒に。
超めんどー。つか多すぎ、重いw
しかも寝坊しそうな気がしすぎ。
ちゃんと起きれっかな。
頑張った自分にご褒美を。
明日から彼女と東京行ってきます。
きゃぁ、超楽しみだわw


むしろこれだけを生きがいに最近頑張ってきたから
これが終わった後の人生を考えると過酷ww
当分、旅行なんて絶対行けないだろうから、
今この瞬間を大切に!


さて、準備しちゃうぞ。
最近はスーツで仕事。
昨日まで7連勤だった。
死ぬかと思った。
なんか最近忙しすぎ。


てな訳で今日は久々の休みだったけど、
昨日の夜から昼までは彼女といて、
それから会社に出す住民票を取りに行ったり、
明後日からの旅行に使うガラガラ買いに行ったりで何気に疲れ蓄積。


ぁ、そーいえばね、今日はちょっと良いことをした。
デパートで何か買ったら付いてくる抽選券を、
くじを順番待ちしてる見知らぬ人にあげたの。
ゃーちょっとドキドキしましたw
したっけ、「ぇ、良いんですか?ありがとうございます」って。
別にお礼が言われたくてした訳じゃないけど嬉しかった。



さて、旅行の準備しよっかな。
今なら泊まるホテルの住所すら分かんないぜ。
Designed by aykm.
